皆さん、こんにちは!!

Biscotti Houseの光五郎です👍

 

今年の猛烈な暑さは11月くらいまで続くみたいだよ、、、、。

なんてお話を先日とあるお客様から聞いたのですが🤔

えっ?本気ですか?(笑)

 

個人的に暑いのは嫌いではないのですが日本らしい四季が減っていくのはちょっぴり寂しいですよね、、、。

秋になって少し肌寒いときに食べる肉まんが恋しいです😢(笑)

 

さて、そんな暑さをしっかりと感じながら先日、埼玉県の本庄市に地縄を張りに行ってきました!!!!

地縄張りとは写真のように工事着手前に敷地に縄で建物の位置を表すことです!!!

想像を超える暑さにスタッフ一同汗を滝のように流しました👍

最高に気持ちのいい汗でした😊!!!!

この日のおやつはガリガリ君で決定ですね(笑)

 

気が付けば9月。。。
まだまだ暑い日が続きそうですね✨
身体には十分に気を付けましょう!!

さて、明日9月10日(日)は大人気のビスコッティマルシェです♬
ゆったりとした雰囲気できっと素敵なひと時を過ごせるマルシェです!
遊びにいらしてみてはいかがでしょうか😊?

皆様のお越しをお待ちしております!(^^)!