皆さんこんにちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

本日は第5回目となるビスコッティマルシェでした。

天気が雨や雪が降るとの予報だったのですが

なんとか晴れのち曇りで無事開催することができました!

 

作家さん自身が作った可愛い人形やアクセサリー、占いなどの他に

カレーやクレープなどのキッチンカーさんにも出店していただいて

たくさんのお客さんに来ていただきました!

どの作品も可愛くてオシャレですねー✨

お昼はキッチンカーで出店していたGreenDoorさんのチキンカレーをいただきました。

ちょうどラスト1個とのことだったのでぎりぎりセーフで食べられました(笑)

とても美味しかったです🙌

 

これかも感染対策を徹底していきながら定期的に開催していきますので是非遊びに来てくださーい😊