皆さんこんちはー!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

皆さん昨日の雪は大丈夫でしたかー?

ビスコッティでは通勤に2時間かかったスタッフもいました(笑)

 

そんなビスコッティですが

本日も前橋にて3日間限定のオープンハウス開催中です!

アウトドアやリゾートをコンセプトにした

とても格好良いお家になってます。

 

 

写真はそんなかっこいいお家の階段下に作ったワンちゃんのお部屋です!

 

階段下はデットスペースとよく言われますが収納やペットのお部屋などにするなど工夫をするととても可愛くなりますね😁

 

最後にオーナーさんのワンちゃんとシニアマネージャーである

さっぴさんとの1枚を載せておきます!

しっかりとカメラ目線で可愛く撮れました🐶

 

明日が最終日となりますので皆さん気軽にお越しくださーい!