皆さんこんにちはー

 

ビスコッティハウスの古澤です!

 

 

皆さん連休はどこに行きましたか?

 

 

私は草津温泉に行き、ゆっくりとお風呂に入り、心身共にリフレッシュしてきました😊

 

 

なので連休明けもしっかりと切り替えて頑張っていきますよー!

 

 

ビスコッティハウスではペットを飼われているお客さんが多いいのですが、皆さんのお家ではいかかがですか?🐶🐱🐺

 

 

間取りの打合せでも

・ペットの為のお部屋を作りたい!

・ペットドアを取り付けてワンちゃん達が行き来で来るようにしたい!

・吹き抜けにキャットウォークを取り付けて欲しいです!

 

などなど注文住宅の醍醐味で可愛いペットの為にもこだわっていくお客さんが多いいです😄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いペット達とも一緒に住んでいくので、ペットの為にもこだわったお家づくりをしていきたいですよね😄

 

 

WB工法との相性もバッチリです!🐶😻🐰