みなさんこんばんは!

ビスコッティハウス天童です!

 

 

みなさん金曜ロードショーのリメンバーミー見てましたか?😌

気づいたら見入ってしまって最後は感動して泣いてました。。

最後涙なしでは見れない映画ですね、、🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はオーナーさんの7年目の定期点検の日でした。

 

ビスコッティハウスは住んでからがスタートと考えております。1年、3年、5年、7年、10年と定期点検を実施し、ずっと大好きな家であってほしいからこそメンテナンスを定期的に行い、直せるところは我々の手で直していきますよ。

皆さんが大好きなお家で素敵な時間を過ごせますように😌

 

 

今日定期点検で伺ったオーナーさんのお家では

床鳴りと玄関ドアの鍵が気になるとのことだったので、スタッフみんなで修正してきました!

 

明るいご家族でこちらも気持ちよく定期点検することができました☺️ありがとうございます😊

 

 

お昼には営業シニアマネージャーの大河原さんと工務のシニアマネージャー青木さんに『いち川』というお店でお蕎麦をご馳走になりました!

お蕎麦好きな私には最高でした!!

 

 

 

 

 

 

さて。明日から土日休み。

良い休日をお過ごしくださいませ♩

モデルハウス見学もいつでもお待ちしておりますよ〜♩

気軽にお立ち寄りください😌