みなさんこんにちは!

ビスコッティハウス天童です!

 

今日は大好評のビスコッティマルシェでした!!

 

 

 

炎天下の中たくさんのご来店ありがとうございました(^▽^)/

 

 

お昼には、モゴモゴさんのチキンをいただきました(^▽^)/

 

おいしくて写真撮り忘れてしまいましたが、ヤンニョムチキンもいただきました!🤤

 

 

 

前回完売してしまっていたので念願でした!!笑

とってもおいしかったです(^▽^)/

 

 

ビスコッティマルシェの日は同時にモデルハウスも公開しています。

意外と、ビスコッティハウスのモデルハウスがあったの知らなかった!って方が多いですよね。

 

 

ビスコッティハウスモデルハウス、ビスコッティデパートメントの隣にありますよ。

 

そろそろ新築ご検討中の方、家具・雑貨がお好きな方、お家作りってどこから始めるの??などご相談受け付けております(^▽^)/

 

気軽にスタッフにお声がけくださいね。

お待ちしております😊