みなさんこんばんわ!

ビスコッティハウス天童です☺️

 

 

今日はビスコッティマルシェにお越しいただきありがとうございました!

 

たくさんの方がご来店いただき、作家さんもたくさんの方が出品しており大変盛り上がりました✨

キッチンカーさんも2台来ていて楽しい1日となりました♪

その中でも今日印象的だったのが、

とても仲の良い女の子3人組さんがジェラートを買いにきてくれて。

店内も混み合っていたので、待ってる間にと声をかけたところ、なんと名古屋から夜行バスで旅行しに群馬に遊びに来てくれたのだとか、、、!!!

 

 

まさか名古屋からわざわざお越しいただいた事に驚きました!群馬にもたくさんのお店がある中ビスコッティを選んで来てくれたことがとても嬉しくて。

なんか可愛いお店があると寄ってくれたそうです😌

私たちもそんな彼女たちの思い出に残ることをしてあげたいなと思い、記念に3人でビスコッティのドライフラワーの前で記念撮影したりモデルハウス案内したり、ノベルティーのエコバックをプレゼントしました🎁

 

20歳記念旅行だったそうでとても喜んでくれました😌

 

とても可愛らしい方々で、こちらとしても嬉しい気持ちになりました🌸

 

 

マルシェを通してたくさんの方と出会い、たくさんお話が出来とても嬉しいです♪

 

またマルシェを機会に仲良くなった方も会いに来てくれるたび声をかけてくれるので元気がでます☺️

 

 

私もみなさんに元気を与えられる存在になれますように☀️

 

 

今日はありがとうございました♩

またのマルシェでもお待ちしております👏