皆さんこんにちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

 

今日で東日本大震災から11年が経ちました。

 

私はあの地震の時はまだ小学校6年生で、帰りの会をやっていた時にものすごく揺れだして机の下に隠れた後、校庭に走って集まったことなど今でも覚えています

 

 

被災地の方々は比べ物にならない程怖い思いをされたと思います。

 

被災された皆様にご冥福をお祈り申し上げると共に、心よりお見舞い申し上げます。

 

 

ビスコッティでは本日から高崎市の浜川町にてオープンハウスを開催中です!

 

 

平屋で薪ストーブのあるとてもかわいらしいお家になってます😆

 

 

オーダー洗面もタイルの色割りなどこだわってオシャレに仕上げました!

 

 

照明や細かい部分までお客さんの思いのこもった素晴らしいお家になってますので是非お気軽にお越しください🙌