皆さんジャンボリー!

今週は台風の影響で天気が良くないですね。

晴れが好きで、ずっと晴れていてほしいと思う人もいますが

そうすると世の中が上手くいかないのですよ。

雨が好きで、ずっと雨が降っていてほしいと思う人もいますが

そうすると世の中が上手くいかないのですよ。

晴れと雨のバランス。何事もバランスが必要なんですね。

”過ぎない”とゆう事が大切なのかも。

晴れ過ぎない、雨過ぎない、優しすぎない、怒りすぎない、

さて先日、前橋市元総社町に有ります弊社所有のハワイアン賃貸マンション

”ルアナ”のエントランスの飾り付けに、インテリア部のスタッフが行ってきました。

良い感じに仕上がっていますよ。

リラックスして日々を過ごしていただきたいと思います。

リラックスし”過ぎず”。。

過ぎないように皆さんも気を付けてくださいませ。

インスタグラムではその他施工例や日常を掲載しております。

ビスコッティハウスで検索ー!