皆さんこんにちは!

 

ビスコッティハウスの古澤です🤗

 

 

皆さんリフレッシュできましたか?

 

今回は長い連休の方も多かったと思いますので、旅行などで楽しめたのではないでしょうか😁

 

私はソフトボールの大会があったり、3年ぶりの友達とゴルフをしたりなど体を動かして楽しみました!🏌️‍♂️⚾

 

 

そんな長い連休も終わってしまったので、気持ちを仕事モードに切り替えて皆さん頑張っていきますよー!

 

 

 

 

お写真は現在工事を進めいる高埼市鼻高町にあります、『たんぽぽ』さんの新工場です!

 

 

現店舗のすぐお隣にかっこいい店舗兼工場ができあがりますよ~

 

私もお客さんと同じ気持ちで完成が楽しみです!

 

 

さぁ完成までもう少し!頑張るぞー🍧🍨🐄