皆さんこんにちは😆

 

ビスコッティハウスの古澤です!

 

 

 

今日はものすごく寒いですね😖

 

群馬はいつでも風が強いですが今の時期の風が一番きらいです(笑)

 

 

そんな寒い中現場の作業が終わって食べたくなるのがやっぱりラーメン!

 

今週は色々なラーメンを食べましたよー🙌

 

・高崎市問屋町にある『めの娘』さん

 

・高崎市中泉町にある『ホームラン軒』さん

 

 

・高崎市高関町にある『支那そばまるこう』さん

 

 

・高埼市八千代町のある『孫悟空』さん

 

 

最後の写真は社長とシニアマネージャーの青木さんと行った時のですね!

 

社長ごちそうさまでした🤗🙌

 

どのラーメン屋さんもとても美味しかったです!

 

ラーメンには必ず餃子や、チャーハンも一緒に食べたくなるのでそりゃ太るわけだ(笑)🍜🍚🫄

 

 

 

さぁ!次の現場近くにはどんなお店があるかなー

 

 

皆さんのおすすめなどがあればジャンジャン教えてくださーい🍜