皆さんこんにちは!

ビスコッティハウスの古澤です!

 

 

皆さん最近猛暑がずっと続いていますが体調管理は大丈夫ですかー?🥵

 

 

水分をしっかり取りながら熱中症には気を付けていきましょう!

 

 

 

そんな暑い日が続きますが、工務部シニアマネジャーの青木さんと先日40℃越となった伊勢崎市のオーナーさん宅に定期点検に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

クロスの修復や玄関ドアの調整、タープを取り付ける際の打ち合わせなど色々とお話をしながら修理をしました。

 

 

お子さんの話や住んでからのお話など定期点検をしながら楽しくお話が出来るので、私達にとってもとても嬉しい時間になります😊

 

 

お引渡しをして、さよならじゃ寂しいですもんね!

 

 

 

まだこれからどんどん暑くなりそうですが、暑さに負けずに頑張っていきましょう😁👍