本日は埼玉のお客さんのお引き渡しから1年の定期点検でした。

定期点検では床下の点検から内装、外部の枡や天井裏など細かな部分も確認していきます。

 

本日は玄関ドアの開閉時に音が鳴るとのことだったので

その場で調整をしたら音が鳴らなくなったのでお客さんもビックリしてました😁

お客さんの為に直せる部分は私たちで対応しています!

 

二人の可愛いお子さんとも仮面ライダーの話やおんぶをして遊んだりなどとても楽しい時間を過ごせました。

写真はそんな可愛いお子さんの部屋に選ばれたオシャレな壁紙です。

各部屋ひとつひとつ壁紙を選んでいくのはとても楽しいですよ!

皆さんもこんなオシャレな部屋で過ごしてみませんか?