みなさんハッピーバレンタイン♩

こんばんわ!ビスコッティハウス天童です!

 

ビスコッティデパートメントでは、バレンタインにぴったりいちごコッフル🍓

可愛くてやっぱり好評です。

いちごは正義✨

期間限定なのでみなさんぜひこの機会に〜!

 

 

 

はい。今日はバレンタインということで、

みなさんどうお過ごしでしたか?😌

 

私はちょっと凝った夕飯にし、デザートにはパフェを作りました!

 

最近、彩りサラダ作るのにハマってます。

 

バレンタインの時期毎回思うのですが、お菓子作りってなかなか難しいですよね。

パティシエさんとかすごいなぁ〜って毎回思います。

料理は好きなのですが、お菓子作りは苦手です。

お菓子は食べる専門でした😂笑

 

 

バレンタインエピソードなにかあったら是非聞かせてください♪