皆さんこんにちは!

先日、お引渡しをして8年目となるオーナー様より修理してほしい所と、水栓の金具を確認してもらいたいとご連絡があったので現場監督でアシスタントマネージャーである遠藤さんと行ってきました🙌

 

修理部分はその場で対応して無事に直すことができ、水栓金具の確認も現地で見れましたので部品を取り寄せ交換が出来そうです!

 

お客様に喜んで頂けたので良かったです😆✨

 

 

今日はそんなオーナー様宅の薪ストーブが味が出ていて、物凄くカッコよかったのでパシャパシャと写真を撮ってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この味が出ている感じがたまらなくかっこいい!😁

 

 

火を見るのが好きな方、キャンプが趣味の方、お家でまったりするのが好きな方などマイホームに薪ストーブはいかがですか?

 

 

予算に余裕があれば是非入れたいですよね✨

 

 

思わず撮ってしまったので皆さんにお裾分けします!🪵🪚🌲