皆さんこんにちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

 

最近は暑い日が続き食欲など湧きづらいですが、本日はシニアマネージャーの大河原さんに大盛りランチをご馳走になりました!😆

 

 

 

打ち合わせをしているお客さんの家の解体費用や、敷地の現況確認などした後に洋麺亭榛名店へランチを食べに行きました!

 

 

 

2人ともダイエット中という事もありパスタだけにしよう!と話をしていたんですが、メニューの写真がものすごく美味しそうなので1.5人前のパスタとミニかつ丼を頼んでしましました(笑)😂

 

なかなか誘惑に勝てない、、、🤣

 

 

 

 

 

すごく美味しくて二人とも残さず食べきりましたが、今日の夜ご飯は無しにしよう!ランニング頑張ろう!などダイエットの話で盛り上がったランチになりました(笑)

 

 

良いダイエット方法があれば是非教えてください!🏋️‍♂️🏊‍♀️🏃