皆さんこんちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

昨日の急なひょうは大丈夫でしたか?

 

ものすごい勢いで降ってきたので、ビスコッティでは慌てて本社の窓を閉めて回りました(笑)

 

とりあえず窓が割れたり車がへこむなどがなかったので一安心です😊

 

 

そんなビスコッティですが今日から伊勢崎市宮子町にて三日間限定のオープンハウスを開催いたします!

 

 

 

The.ビスコッティ!といった可愛らしい雰囲気なお家に仕上がりました!

 

 

 

 

奥さん希望のお菓子のお家をイメージしたお家になっていて、塗り壁や、瓦屋根を使用したり、照明からオーダー洗面などとても素晴らしいものになっていますよ😆

 

 

モデルハウスとはまた変わってリアルサイズのお家が見れ、こだわったポイントや、遊び心をいれた部分など実際に見るとイメージしやすく、お家づくりの参考になると思います!

 

 

 

 

少し見てみたいなど気になる方はホームページやインスタにてご連絡ください!