みなさんこんにちは。

ビスコッティハウス天童です。

 

昨日から衣替えでしたね。

学生の頃は衣替えの日から制服が夏服になるので、それが新鮮で毎年楽しみでうきうきしてたな〜と懐かしく思います。

 

クローゼットも夏服にを手前に出したり、夏仕様に変えました〜などと、お客さんとお話ししてました。

今年はどんなに夏になるのでしょうか。楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日から始まるオープンハウス🏠

伊勢崎市宮子町にて開催致します。

 

可愛い、可愛い、可愛いが詰まったお菓子の家のようなデザインです。

ビスコッティハウスは知ってるけど、実際に住むお家だとどうなの?って方が多いと思います。ぜひ見学して体感してみてください😌

また期間限定開催になっておりますので、この機会にぜひ見学してみませんか?☺️

 

たくさんのご来場お待ちしております☺️