みなさんこんにちは!

ビスコッティハウス天童です!

 

今日はあったかくてジェラート日和ですね

 

 

 

 

青空とビスコッティハウスがとても映える✨

 

 

ビスコッティハウスはファザードデザインに力を入れており、モデルハウスに入るたびに素敵な外観だなぁ。といつも癒されちゃいます。(笑)

 

 

毎日帰るお家がおしゃれだと気分が上がりますよね♩

 

私は職場ですが、気分が上がります☆

モチベーションにも繋がります(o^―^o)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、一昨日 誕生日が近いという事で

工務部のシニアマネージャー青木さんがビスコッティのジェラートをご馳走してくれました🍨

ありがとうございました😊!

とても嬉しかったです!🌸

いろんな方にお祝いの言葉やメッセージをいただいて幸せです。

ありがとうございます。

 

 

みなさんも良い一日になりますように。