皆さんこんにちは!

ビスコッティハウス古澤です。

 

 

本日はシニアマネジャーの渡辺さんと渋川のお客さんの1年点検に行ってきました!

 

今回はドアの調子が気になるや鍵の動きが悪いとの事がったので、点検をしながらその場で直せるものは調整してきました。

 

 

またお子さんの話や漫画の話をしたり、4歳の可愛いお子さんとケーキ屋さんごっこをしたりなど楽しく癒されながら点検することができました🥰

 

 

おままごとでケーキとドーナツなど5個程買ったんですが娘さんの、お会計は30円になります!のお金の感覚や店員さんを真似した言い方などがとても可愛いかったです😊

 

 

ビスコッティではお引き渡し後もお客さんの満足度が高くなければいけないと考えているので、しっかりと定期点検を行い、何かあればその都度対応しています!

 

 

次はビスコッティマルシェなどでお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね~!