みなさんこんばんわ。

ビスコッティハウス天童です。

 

 

今日は久しぶりの雨ですね。

ずっと晴れが続いていたので凄く久しぶりに感じました。

 

 

 

 

 

 

 

先日の地震、大丈夫でしたか?の確認もふまえてオーナーさんのお家へ挨拶回りに行ってきました。

 

やはり皆さん、突然だったのでびっくりしたなどのお話を聞きました。

警報アラームもなってびっくりしましたよね。

 

幸いオーナーさんもお家も被害はなく無事だったそうでよかったです。

 

まだ余震は続くそうなので気をつけていきましょう。

 

 

 

 

今日、オーナーさんのお家に行って思ったのが、やはりビスコッティハウスのお家は可愛い。。ということ。

すぐにうちのお客さんだ。ってすぐわかります。

いい意味で目立っていて素敵です👀✨

 

 

我々が手掛けたお家が10年後も20年後も30年後もお洒落で可愛く、長く喜んでいただけることにやりがいを感じます。

とてもありがたいことですね。

たくさんの笑顔と幸せをビスコッティハウスで守り続けていけますように。

これからもたくさんのお客様に満足していただけるよう頑張ります!!