みなさんこんにちは!

ビスコッティハウス天童です😌

 

 

 

今日は建築中のお客様の打ち合わせをモデルハウスでしました。

 

 

実際に使用するタイルのサンプルを並べてどれがイメージに合ってるかどうかなどの打合せでした😌

 

※写真は実際に使用するタイルです

 

 

お家作りの楽しみの醍醐味ですね♪

壁紙も選べないくらいたくさんあるので悩んでしまいますね😂

それもまた思い出になるのでそーゆうエピソード聞くのも楽しいです♩

 

 

あるオーナーさんは壁紙や床材やタイルなど選ぶときにお互い選べなくて何度も喧嘩になったと言っていました😂

 

今となってはとてもいい思い出だと笑って話してくれました☺️🌸

 

 

 

マイホームが出来上がるまでに思い出がたくさんあってたくさん詰まってて、素敵だなぁ〜。

エピソードを聞いてなんだか心が温まりまりました。

 

 

ぜひエピソードがあったら聞かせてくださいね😌