本日は先月お引渡しをしたオーナー様宅に

シューズクロークの棚板を取り付けに行ってきました!

 

 

夫婦揃って靴をたくさん持ってるとの事だったので

棚板も多く用意し長さも現場で打ち合わせを重ねて決めました。

 

 

 

これだけ収納力があれば新しい靴もたくさん買えますね😆

 

 

取り付け後にコーヒーとイチゴを用意してくださり少しまったりしながらお話ができました。

 

 

お引き渡し後もこうしてお家の話や何気ない話をできるのがとても楽しいですし、良い関係を築きながらお家づくりのサポートができたんだなと嬉しく思います。😊

 

 

これからもしっかりアフターフォローをさせていただきますね。