皆さんこんにちは!

 

今日高崎では最高気温17℃まで上がりましたが

皆さんのところはどーでしたかー?

 

 

私は汗をかくぐらい暑かったのでパーカーを脱いで仕事をしてましたー💦

 

 

暖かくなってくれるのは嬉しいんですけど3月でこの気温だと夏はどーなっちゃうのか心配ですね。🥵

 

 

それくらい暑かったので今日ビスコッティでは3週連続でダルゴッティを飲みに来ましたーというお客さんもいました!

 

私も見たことあるなーと思って話しかけたら

先週もその前も来てます!とおっしゃってたのでさすがに私も見覚えがありました(笑)

 

本当は毎日飲みに来たいんですと言って頂けるほど気に入ってくれてまた来週会えるのか楽しみです!

 

他にもたくさん種類があるのでブースの前で悩まれてるお客さんをよく見かけます(笑)

 

 

 

 

これからどんどん暑くなってきますので皆さんも食べに来てみてくださーい😆