皆さんこんちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

本日3月3日はひな祭りですね!

皆さんのお家では雛人形は飾りましたか?

 

 

 

雛人形は子供たちの代わりに病気や事故から守ってくれるとされていて、女の子が元気で幸せになるようにと願いを込めて飾られるそうです。🎎

 

 

そして雛あられを食べることで自然のエネルギーを得て元気に育つとされているとの事なので皆さんたくさん食べてください!(笑)

 

 

そんな日ですがビスコッティでは来週オープンハウスの会場となる

お家に薪ストーブが入りました!

 

 

かっこいいグリーンのデザインに、下にはタイルを張り

レンガも可愛く積み上げてとてもオシャレに仕上がりました😆

 

 

薪ストーブを入れることで暖かさはもちろんですが

リビングの雰囲気もガラッと変わるのでとても人気です🙌

 

キャンプやまめな作業がお好きな方など特におススメです!

 

 

来週の金土日でオープンハウスを開催しますので

 

直接見れたり実際の暖かさなど体験できる貴重な機会になります!

 

是非お気軽にご連絡ください!😆