皆さんこんにちは!

ビスコッティハウスの古澤です。

 

本日は第6回目となるビスコッティマルシェの開催でした!

 

天気予報で風が強いとの事だったので

今回は店舗内と店舗横にある元チャペルの中での開催となりました。

 

 

風が強い中だったのですがたくさんのお客さんに来ていただきました!

 

 

どの作家さんの作品も可愛いものやオシャレなものばかりで

皆さん楽しくお話をしながらワークショップなどもものすごく盛り上がりました😆

 

 

そして毎回ビスコッティスタッフも楽しみにしているのがキッチンカーさんです!

 

今回は『こびとのスプーン』さんのサンドイッチをお昼にいただきました🥪

 

 

 

メニューも豊富で色々とあったのですが私はヒレカツとイチゴのサンドイッチを食べましたー!

 

パンの生地が柔らかくてボリュームもあり最高に美味しかったです😊

 

これからだんだんと暖かくなってきてお出かけがしやすい天気にもなってくると思うのでまた次のマルシェでお待ちしてますね~🙌