皆さんこんにちは!

 

最近はだんだんと暖かくなってきて

やっと春の準備に入ってくれたかなーとワクワクしてます。

 

 

今日はそんな天気の良い日に11月にお引渡しのあった

オーナーさんがビスコッティに会いに来てくれましたー!

 

 

打ち合わせの時などはまだ小っちゃかったお子さんも

大きくなっていて可愛さに癒されました😊

 

 

お引き渡し後もこうしてモデルハウスや雑貨の方に遊びに来てくれるのはものすごく嬉しいですし、お引き渡し後の話などもできとても楽しい時間でした。

 

 

ビスコッティのスタッフはお客さんやオーナーさんと

お話をするのが大好きなスタッフばかりなので

いつでもお待ちしていますよ~😆

 

 

 

写真はかわいい赤ちゃんが一生懸命ピースをしてくれていたので

みんなで揃えて撮りました(笑)