みなさんこんばんわ!
ビスコッティハウス天童です!

昨日は豆まきして鬼退治をして邪気を払い、
恵方巻きを食べて福を呼び込みましたか?☺️



私は恵方巻きではなく手巻き寿司を食べて
雰囲気を味わいました♩笑




そんな今日は、暦では春の第1日目『立春』🌸



暦上では春ですが、まだちょっと冬気分。



新しく春を迎えられるのが今から楽しみですね〜

 

 

 

そしてそして今日は

前橋にある『POPS』でlunchしてきました♩

ビスコッティで建てられた店舗なんですよー!

こだわりのある店舗で可愛いです😌

そしてなによりもご飯が美味しい!!!

今回はカジキマグロのソテーを食べました!

 

いつもガーリックシュリンプを頼むのですが、今回はおすすめされたカジキマグロのソテー!

とっても美味しかったです!食べてよかった!

また行ったらカジキマグロのソテー食べようと思います☺️