皆さんジャンボリー!

11月に入りましたが、体調管理は万全でしょうか?

乾燥シーズンに入りますと、コロナの他にも色んなウィルスが猛威を振るいますから

体調管理は万全にいきましょう。

湿度の高い低いで、飛沫の飛距離が変わるとの発表が有りましたので

今後コロナが増えてこない事を祈ります。

さて、先日ですが高崎市棟高町にあります

ヨーロピアン&アンティークのコンセプトなモデルハウス

”棟高モデル”に素敵なお客様がご来館されました。

インスタグラムにて交流の有りました、群馬在住のモデルさんです。

モデルのお仕事の他にも、親子コーチングとゆう子育てや教育に付随するお仕事もされていて

非常に素敵な方でした。お越しいただきありがとうございました。

やはり、とっても絵になりますね。

詳しくは、インスタグラムにてチェックしてみてください。

インスタグラムをやっていなくても閲覧できますよ!(^^)!

ビスコッティハウスで検索ー!