こんにちは!

たなぴーです!

 

みなさんお久しぶりです。

 

このところ気温の低い日が続き、体調を崩してる方も多いかもしれません。

僕は元気満々です。なぜなら、毎日辛い物を食べているからです。

 

数年前に高崎の片岡町にあるタイ料理屋さんに行ったとき

喉をイタめていて、何を食べようか悩んでいると

マスターに言われたことがありまして、、

「タイノヒトハカライモノヲタベテイルカラカゼヲヒカナインダヨ」と

それ以来、なぜか確かに辛い物を食べているときは風を引かなくなったような気がします!笑

 

病は気からということでしょうかね。

 

ということで、昨日辛いラーメンを食べてきました。

熊谷のきくちひろき、の辛つけ麺!

 

つけ汁が真っ赤っかでした。写真を撮り忘れました。

思ったより辛くなかったのですが美味しかったです。

やはり、次の日はおなかをくだしましたね。

 

でももう辛い物を食べたい、、

中本行きたいです!

 

誰か一緒に行きましょう。

 

ではまたー(”)/