ダイエット

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

今週も台風が来ましたね。

毎週台風が来て、嫌な感じですね。

 

明日からはまた晴れてくれるようなので

晴れを楽しみましょう!

 

 

 

今年も残すところ2か月ですね。

これからは忘年会シーズンに突入するので、

お酒を飲む機会が増えるので太らないように気を付けます!

 

食べるとすぐ太ってしまう体質なので、

美味しい物も我慢する日々です。

 

特に冬になるとなぜか毎年太るので今年こそは

痩せられるか、現状維持を目標に生きて行きます。

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

キャベツ

みなさんこんにちは(^^)/

 

先日は嬬恋の現場に行ってきました!

お客さんにおいしいキャベツを頂きました(^^)/

いつもいつも助かっております!

最近は頂いたキャベツでお鍋を食べています☆

 

そして今日は富岡の現場にて打ち合わせでした!

クロス工事も終わり内装がしあがってきたので引き渡しがたのしみです^^

クロスもかわいく仕上がり、喜んでもらえてよかったです☆

 

それではまた(^^♪

 

台風

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

 

今日は台風の影響で一日中雨でしたね。

 

選挙も重なって忙しい日曜日になった方も多かったと思います。

 

今回の選挙も結果がどうなるのでしょうか?

 

 

さて、もう少しで11月に突入。

いつも思いますが1年は早いもんですね。

 

 

いつも子供の頃は、長いと思っていた1年も

今となってはあっというま。

毎日、何も考えずにひたすら遊んでいた

あの頃の感覚に戻りたいですね。笑

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

ZAKKA MARKET♪

みなさんこんにちは(^^)

先日弊社モデルハウスがある複合施設Diluchにて今年最後の

ZAKKA MARKETが開催されました★

当日の天気はあいにくの雨でしたが

たくさんのお客様がいらしていただき誠にありがとうございました<(_ _)>

出店者様もありがとうございました<(_ _)>

Diluch内はこんな感じで出店者様がお店を展開していましたよ(^^)

また、Biscottiも出店していました☆彡

ハロウィン商材も展開しましたよ( *´艸`)

Diluchでは飲食の販売もありました(^^♪

次回は来年となりますので、詳細が決まり次第更新させていただきます♪

それではまた(^_-)-☆

みなさんこんにちはこんばんは(^^)/

 

最近は雨が続き、現場の工期も影響が出てきています。

雨。やんでください。

 

今日は嬬恋の現場に行ってきました^^

相変わらず雨でしたが、内部工事が着々と進んでいます!

素敵なお家の完成がたのしみです^^

 

それではまた( `ー´)ノ

 

 

 

 

オープンハウス

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

 

 

今日もしとしととした雨で秋らしい気候でしたね。

個人的には嫌いじゃないです。

 

ただ洗濯物は外に干したい派なので

たまには晴れてほしいです。笑

 

 

このような天気が続くと、

辛い物、酸っぱい物が食べたくなったしまうので、

最近は激辛のカップラーメンを良く食べたり、

刺身こんにゃくに

付属の酢味噌+酢をかけて食べるのにはまっています。

 

是非試してみて下さい。

 

 

 

 

さて、来週は伊勢崎市にてオープンハウスを開催しています。

エイジング加工のシンプルな外観です。

水回りの動線もこだわりポイントです。

お気軽に足を運んでみて下さい。

 

 

 

では、また来週(”)/

 

スポーツの秋

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

今日は昨日とは打って変わって、いい天気になりましたね。

各地で運動会などが盛んに行われていたようですね。

自分も地域の体育祭に少しだけ参加してきました。

綱引きで、初戦敗退でした。笑

やっぱり負けると悔しいですね。

 

ただ久しぶりに、運動会の雰囲気を

味わえて楽しかったです。

 

 

 

 

さてさて、10月に入りこれから寒くなってきますね。

温かい食べ物が食べたくなりますが、やっぱり鍋ですかね。

 

個人的には激辛のキムチ鍋とかを食べたいのですが、

棚澤家的には激辛NGなのでいつも普通の鍋です。

 

真ん中が分かれてる鍋が欲しい今日この頃。笑

 

 

ではまた来週(”)/

 

こんばんは(/・ω・)/

今日から3連休ですね(。´・ω・)

世間は運動会シーズンですね

でも雨で中止になってしまったお客さんやスタッフがちらほら(´ω`*)

明日は晴れるといいですね(*^^*)

運動会がない方は

ビスコッティハウスへ(=゚ω゚)ノ

痛い。

皆さんこんにちは^^

先日親知らずを抜歯してきました。痛い。とりあえず痛い。

 

今日のお昼で食べたさんまの骨がのどに刺さりました。痛い。

 

口内炎が2つあります。痛い。

 

なんだか、口の中でいいことがありません。

 

明日は嬬恋方面で打ち合わせです^^

 

先日とても寒かったので、暖かい格好でいってきます(´◉◞౪◟◉)

 

それではまた(´・ω・`)

 

痛い。

 

秋到来

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

今日から10月に突入ですね。

いよいよ日中と朝晩の寒暖差が大きくなってきましたね。

この感じは、、秋ですね。

 

スポーツの秋、食欲の秋、などいろいろ言われますが、

うちの娘がやっと10か月になり痩せてきたと思っていたら

ここにきて最近また太り始めてきました。

 

とにかく、ご飯を食べるのでちっちゃい子でも

食欲の秋は感じているのかなーと思いながら

ご飯をあげる日々です。笑

 

 

さて、今月末はオープンハウスがあります。

10月21日、22日、23日伊勢崎市にて開催しますので

是非ご予約してお越しください。

 

 

 

ではまた来週(”)/