いただきまっする

皆さんこんにちは(^^)/

 

先日まで暖かかったのが嘘のように、ここ何日か冷え込んでいますね(´・ω・`)

 

今年の夏はあまり暑かったイメージがないです( ;∀;)

 

さてさて先日の嬬恋での打ち合わせ時に、嬬恋キャベツを頂きました^^

いつもいつもおいしいキャベツ、大変助かってます!

キャベツ鍋にしましたっ!!!

 

そして今日の沼田での打ち合わせは、おいしそうなリンゴを頂きました!!

今日帰ったらいただきます^^

 

ちなみにうちのスタッフはリンゴキャベツ丼を作るそうです。絶対に作ってほしいものですね。

 

それではまた(^^♪

 

こんにちは(^^♪

最近夜が肌寒くなってきて秋を感じるこの頃です( ˘ω˘ )

 

Biscotti HOUSEでは埼玉の上里にて着工をしました☆

県外でもBiscotti HOUSEがどんどん建って行くのが楽しみです(^_-)-☆

 

一生に一度のお家造り・・・

一生懸命お手伝いが出来るようにこれからも頑張りたいとおもいます(^^♪

根気

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

今日は秋晴れで少し暑いくらいでしたね。

絶好のお出かけ日和。

今日は赤城の方で、自転車のヒルクライム?

があってみたいで自転車を積んで走っている車がいっぱいいました。

 

ずっといい自転車がほしいなーと思っているのですが、なかなか買えず今に至ります。

いいのがあれば教えてくださーい。

 

 

 

 

さて、今週も上棟がありました。

地縄の段階だと小さく見えてましたが、

上棟すると一気に大きく見えますね。

毎回ですけど不思議ですねー。

 

これからは現場打合せが始まりますね。

 

 

 

この前大人の塗り絵を

買いましたが3日くらいで断念しました。笑

早く完成させて、お家に飾りたいです。

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

10/15 ZAKKAMARKET 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

9月も後半になり毎日涼しくて過ごしやすくなりましたね!

季節の変わり目なのでみなさん風邪をひかないように気をつけましょう(^o^)

さて、来月10/15 に開催されるZAKKAMARKETの出店者様の紹介です♪

年内では最後の開催なのでお見逃しなく!!

 

 

▲配置図です クリックで拡大

前回同様、ガーデンチャペルディルーチェ&ビスコッティハウスを貸し切っての開催です♪

ディルーチェからの特別メニューは

◯クレープ

◯ホットドック

なんと今回はシェフ特製のサラダドレッシングやパスタソースの販売もありますよ♪

それでは、作家様の紹介です!

①焼き菓子店ミッシュ 様

…焼き菓子の販売

②A*sara 様

… 子供服、ベビー雑貨、布雑貨

③atelier moco 様

…ガラス、天然石のアクセサリー

④mukava candle 様

…ハロウィンキャンドルのワークショップ

¥1,000

※数量限定

⑤ディルーチェ&ビスコッティハウス

…お菓子、ハンドメイド雑貨

⑥アロマペンダントのワークショップ

⑦NISHIKI 様

…アクセサリーのワークショップ、販売

⑧MARON’s tea time 様

…ロゼットワークショップ

⑨KAHU MADE 様

…デニムリメイク小物

⑩手作り子供服 sunny lemon

…女の子のナチュラル子供服、ベビー小物

⑪mi-ru 様

…アクセサリー、フェルト、レジン、レザー

⑫De tourt coeur 様

…木工、エイジング加工小物

⑬トランスパレントワークショップ(西洋折り紙)

⑭Nail Beauty Linon 様

…ジェルネイル、キッズネイル

⑮SALON de WOOD 様

…アロマリンパトリートメント、ハンドクリームワークショップ

⑯TO BE KOFFEE 様

…コーヒーの移動販売

最近パーツショップになったビスコッティからも

ZAKKAMARKET限定で雑貨の販売をします!

是非お気に入りを見つけに来てください(^_-)-☆

特別な雰囲気に包まれながら、大人もお子様も

楽しめるイベントとなっています♪

是非お越し下さい(^^)

お待ちしております。

※出店者様へ※

【搬入】当日9時~隣接の駐車場より搬入していただきます。

   搬入出来次第、指定の駐車場へ移動となります。

【場所】高崎市棟高町1802-11 Diluch&Biscotti HOUSE

【出店料】1店舗につき 500円  (当日集金致します。)

【ブースのサイズ】・W1500mm×D750mm(テーブル2台分)

          ・イス×2(ワークショップをされる方は4つ)

          ※こちらでお貸ししておりますのでそちらをお使いください。

肌寒い寒さ。

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

今日も冷たい雨で、秋らしさ満点でしたね。

台風も明日あたりには群馬の方までくるのかな?

勢力は弱まったようですが油断禁物ですね。外出注意!

 

 

さて、今週、来週と続いて上棟があります。

形が見えてくると、いっきに大きく見えますね!!

これから現場打合せが始まってきます。

お引き渡しが楽しみですね!

 

 

 

さてさて、いよいよプロ野球も

終盤で巨人が3位まで上がってきました。

このまま頑張ってもらいたいです。

 

遺伝でしょうか?自分の親がそうだったように、

巨人が勝つと気分がいいです。笑

負けるとあまりいい気分ではないですが、、

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

上棟!

皆さんこんにちは(^^♪

 

先日13日は沼田市にて上棟がありました☆

 

これからお家が出来上がっていくのが楽しみです^^

 

新しく現場が始まるときは

周辺にホームセンターがあるか確認します(/・ω・)/

近くにホームセンターがあると、とても便利ですね^^

 

それではまた!

(´◉◞౪◟◉)

 

~ハロウィン商材展開中~

みなさんこんにちは(^^)/

台風の影響もあり、今日は風が強いですね|д゚)

でも気候はすっかり秋らしく涼しいです☆彡

秋の何とも言えないさみしい感じが個人的に大好きです笑

ですが、まだ暑かったり寒かったりと安定しない気候なので

体調管理だけはしっかりして秋を楽しみましょう♪

さて、そんな中Biscottiでもハロウィンアイテム展開中です☆彡

パーツショップになりましたが、今年はハロウィンアイテムを展開しています。

来年はどうか未定ですが・・・

店内入り口に展開しておりますのでお近くに寄った際は

ぜひBiscottiに足を運んでみてください<(_ _)>

それでは<(_ _)>

クライマックスシリーズ

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

今日も暖かい一日でやっぱり日中は日差しが強いですよね。

そろそろ、涼しくなってほしいなー。

 

 

 

この前、友人の結婚式で軽井沢に行ってきたのですが、

もう軽井沢は秋模様でした。

軽井沢駅に着いた瞬間に冷たい風を感じ、

高崎駅に帰ってきた瞬間にぬるーい風を感じました。

なんだかがっかりした気分になりました。笑

 

 

さて、今日は巨人が勝ってリーグ戦3位が

目の前までやってきました。

ナイターのDeNAの結果次第では、、、

 

 

 

ここまできたらせめて

クライマックスシリーズまで行って

日本一に!

 

頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

太陽フレア

6日に太陽が爆発したみたいで

8日の本日午前中に大量の粒子が地球に到達したようで・・・・(*_*;

だからなのか

頭痛とだるさが。。。(;´・ω・)

関係あるのか・・・・(*_*;

 

さてさて

本日は

長野県に行ってまいりました(´ω`*)

美容室なのですが

すっかりお店になっておりました。(/・ω・)/

オーナーさんは早くオープンさせたくて

うずうずしているようです(*^^*)

来週オープンになるので楽しみです(*‘∀‘)

 

最後は

みどり市大間々の土地にて

地縄張り風景です(´ω`*)

 

体調が絶不調なので

帰りましょ(/ω\)

9月の風

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

ここ最近へんな気候が続きますね。

暑かったり、涼しかったり、寒かったり、

 

 

自分はこの暑すぎず、寒すぎずな気候がすきです。

続いてほしいですがまた気付けば寒くなるんですよね。

 

 

まあ冬になれば、鍋だったりおでんだったり

お酒のお供も増えるので嫌いではないですが、笑

 

 

 

 

 

さて本日は上田市にてお引き渡しでした。

大変喜んでくれて、ありがたかったです。

 

おしゃれな美容室です。

是非上田に行った際には寄ってみてください。

 

 

 

 

では、また(”)/