夏休み

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

いよいよ8月に入り夏本番ですね!

近頃は夏休みの学生たちを見かけるようになり、

いいなーと思いながら日々過ごしています。笑

 

 

さて、昨日はお客様のおうちのメンテナンスに伺ったのですが、

こんなにおしゃれなものを頂いてしまいました。

 

 

 

毎回毎回、クオリティーが上がってるのがすごいです。

ラム酒?が入っているらしく上品な味でした。

 

プチハプニングもありましたが、長居しちゃいました!

 

 

 

 

 

 

では、また来週(”)/

 

 

9月のイベント・・・

 

 

こんにちは

9月のイベントのお知らせです☆

「雑貨が似合う家ビスコッティハウス」のモデルハウス内にて

「美と癒し」をテーマにした4つのブースが集まるイベントを開催します♪

1.ジェルネイル  by Nail&Beauty Linon

2.アロマリンパトリートメント by SALON de WOOD

3.キャンドルワークショップ by mukava candle

4.アイシングクッキーワークショップ by Tokimeki Cookies

盛りだくさんのイベントです\(^o^)/

それではご紹介していきます♪

1.Nail&Beauty Linon(リノン)様

~ジェルネイル~

———NAIL MENU———

*大人向けジェルネイル・・・・約40分/1,500円

(カラー、グラデーション+ラメ10本 うち1本にストーンアート)

※ジェルネイルの施術は、自爪の方に限ります。

*キッズネイル・・・・約20分/500円

(マニキュア+シール)

*お爪磨き・・・・約10分/200円

☆マッサージとのコラボメニュー☆

お爪をピカピカに磨き上げた後、手首から先ハンドのマッサージを追加できます♪

ハンド・・・・約15分/300円

フットアロマトリートメント・・・・ 約15分 /500円

2.SALON de WOOD様

~アロマリンパトリートメント~

無添加オイルを使用。

*アロマハンドトリートメント

*アロマフットトリートメント

どちらも10分/500円

※フットをご希望の方は、膝上くらいまでまくり上げられる

服装で起こし下さい♪

夏の疲れた身体を癒やしてあげましょう(^^)

*アロマナチュラルボディスプレーのワークショップ

虫除けスプレー/除菌スプレー/フレグランス

3種類から選べます。

可愛くデコレーションもできてなんと

・・・・おひとつ500円!!

小さなお子様でも簡単に作れます♪

プレゼントにもぴったりですよ(^^)

3.mukava candle様

キャンドルワークショップ

~かおペタキャンドルを作ろう~

ベースのキャンドルに、粘土みたいなワックス(ロウ)で顔を作ります。

小さなお子様〜大人の方まで、粘土遊び感覚でとても簡単に体験できますよ☆ミ

■参加費・・・・500円

■所要時間・・・・15分程度

4.Tokimeki Cookies様

~アイシングクッキーワークショップ~

※イメージ写真

可愛いだけじゃないんです!

天然色素を使用しているので安心・安全で

大人気のアイシングクッキーです(^^)

■参加費・・・・500円

■所要時間・・・・20分程度

※キャンドル・アイシングクッキーのワークショップは、

数量限定ですのでなくなり次第終了とさせて頂きます(ToT)

※当日参加も可能ですが、ご予約も受け付けておりますので参加希望の方は

ご連絡して頂くとスムーズに体験できます!

※同時にネイル、マッサージのご予約も受け付けております。

複数参加も可能ですので、お気軽に起こし下さい。

◯開催日◯ 9月3日(日)

◯時間◯ 10:00~16:00

※最終受付16:00

◯場所◯ 高崎市棟高町1802-11

モデルハウス内にて

※駐車場あり

◆お申込み方法◆

0120-46-0075 ビスコッティハウス

担当:高根

お名前、参加人数、ご希望のメニューをお伝え下さい♪