こんにちは(*‘∀‘)

今日は昨日の天気が嘘のように肌寒い日でしたね((+_+))

 

今日から店舗工事が左官に入りました!

来週には変貌を遂げられそうです(^^♪

 

後一か月でオープンなのでもうひと踏ん張り!

 

 

動物園

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

今日は久しぶりに雨でしたね。

気温も寒くなってきて、冬に逆戻りな感じでしたね。

 

 

 

これから始まる現場の嬬恋は雪がまた積もったようで、

同じ群馬県ではないようですね!笑

 

 

 

さて先週桐生ヶ丘動物園行ってきました。

動物はいいですよね。

動物ごとで、いろんな動きをして見てて飽きないですね。

 

 

また近いうちにまた行こうと思います。

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

寒い。

皆さんこんにちは(^^)/

 

今日は朝から仕事で嬬恋方面に行ってきました。

雪が残っていました。むしろ積もってました。

鹿が歩いてます。狐もいます。キジもいました。自然っていいですね( ;∀;)

 

ただ、ただ、寒い。。。

寒いのは苦手です。”(-“”-)”

 

現場廻りもたくさんあるので、寒さも耐えてお仕事頑張ります(‘◇’)ゞ

 

 

こんちには(*^▽^*)

今日は群馬らしい強風の一日でした( ;∀;)

 

現在店舗工事中の私は毎日追い込み工事のため現場廻りをしています!

5月上旬オープン予定なので頑張らなければ!(^^)!

完成したら写真をアップしますので是非足を運んでみてください☆彡

 

それと先日の連休に家族でピクニックに行って来ました☆

風が少し吹いていましたが天気のいい日で子供も喜んでくれてました(^^♪

たまには自然とたわむれるのもいいですね(*^▽^*)

 

 

動物園

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

 

今日は3連休の中日でしたね!

暖かくてお出かけ日和で、お出掛けした方も多かったと思います。

 

 

自分も、暖かいので子供と動物園にでも行きたいなーと、、

小さいころに動物園に行くとアレルギーになりずらいとよく聞くので

 

 

いっぱい連れて行ってあげようと思います。

やっぱり群馬県民は桐生ヶ丘動物園ですかね!!

 

小さいころによく行っていて記憶では、

猿山もあったり、ライオンがいたり、ペンギンがいたり、

 

無料なのに贅沢ですよね!!

近頃いきます!

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

この季節が。。

みなさんこんにちは(^^♪

 

この時期がやってきました。

そう。花粉症です。。

皆さんも花粉症の方は多いのではないでしょうか?

本当に花粉症つらいです。。特に今年は結構ひどい感じがします。( ;∀;)

薬もあまり効きがよくないのかなー。

 

朝起きて襲ってきます。

仕事をしていても襲ってきます。

ご飯を食べていても襲ってきます。

挙句の果てに寝てても襲ってきます。

もー怖いです。( ;∀;)

 

なにかいい対策法がありましたら是非教えてっください( ..)

 

Biscottiセール開催中!!

みなさんこんにちは☆彡

3月18日(日)~3月20日(月)の3日間

BiscottiにてSALEを開催しています♪

店内商品に限り

50%~30%OFFとなっております!!

これはお得ですね( *´艸`)

本日はBiscotti駐車場に移動販売Carも来ていましたよ(^^)/

3連休はぜひBiscottiに足を運んでみてくださいね☆彡

混雑が予想されますので臨時駐車場のご案内☆彡

こちらになりますので

お店前の駐車場が満車の場合こちらに停めてください(^_-)-☆

それでは・・・

お昼ご飯♪

こんばんは(´_ゝ`)

本日も花粉がたくさん飛んでいて

鼻をたくさんかんでいまして

誤って

指をさしてしまい鼻血を出しました(´_ゝ`)

早く花粉シーズン終わってもらいたいですね(ーー;)

 

 

昨日お客さんのお家にメンテナンスで寄りまして

お昼にさしかかってしまったら

なんと

奥さんが

お昼を作ってくれましたー(*’▽’)

しかもおかわり

したら

別の味も作ってくれました~(*’▽’)☆★

両方とってもおいしかったです(*’▽’)

ごちそう様でした<m(__)m>

 

渋川の現場で

金物検査がありました(^o^)/

 

適合でした☆

では また(‘◇’)ゞ

ZAKKAMARKET~ワークショップ~

 

 

4月に開催されるZAKKAMARKETの

ワークショップの紹介です。

 

 

 

講師:五十嵐増実様による

*ロゼットワークショップ*

 

人気のロゼットブローチを作ってみませんか?

お好きな布とリボンを選ぶことができます。

中心部にスタンプを押したり、自分の名前をつけてキーホルダーにしたり…

自由にデザインできます。

 

 

 

 

 

 

 

*1個¥500

 

 

 

 

 

 

 

 

タニクハンモックさんから

*多肉コルクマグネット*

 

暖かくなってきたこの時期にぴったりなワークショップです♪

タニクハンモックさんと一緒に自分だけのオリジナルマグネットを作ってみませんか?

ちょっとしたインテリアやプレゼントの1つとして…

是非いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1個¥300 /3個¥1000

 

 

 

タニクハンモックでは

同時にドライフラワーを使ったミニリースの販売も行っております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春よ

 

 

こんばんは。

たなぴーです。

 

 

 

今日も暖かくていい気候でしたね。

いよいよ春がやってきそうなオーラがしてきましたね。

 

お花見のシーズン突入までもう少し、

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

さて、今月もオープンハウスが終わり

4月末に埼玉県にて、オープンハウス開催予定です。

 

 

可愛いエイジング仕上げの外壁です!!

まだ画像はないのですが、中二階のあるおうちです。

 

 

情報はホームページにて随時アップしていきます。

チェックしてみてください。

 

 

 

ではまた来週(”)/