completion of framework

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

今日は風もなく暖かい一日でしたね。

2月も、もう数日で終わってしまいます。

早いものですね。

 

 

うちの娘も3か月を過ぎ段々と感情があらわになってきました。

少し前までは顔を見ると

ものすごい笑顔を振りまいていたのに

最近は人を選ぶようになった気が…

 

早くも嫌われたのかと心配になってしまいますね。

 

根気強く接しようと思います。

 

 

 

さて本日は伊勢崎市にて無事に上棟しました。

天候も暦の上でも上棟吉日でいい上棟になりました。

 

 

 

 

これからだんだんと出来上がっていくのが楽しみです。

バイクガレージのあるおうちです。

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

定期点検☆

みなさんこんにちは☆

今日はK様邸10年の定期点検に行きました^^

 

毎年玄関ドアを自分で塗り替えしてくれているお宅で、塗り替えているうちに最初のころよりも

かなり味が出てきていました(^^)/

 

こまめに塗装をしていると、木も長持ちしますし、だんだんと風合いがよくなってきます☆

 

写真を撮り忘れてしまったので次回お伺いした時に取らせてもらおう(‘◇’)ゞ

 

それではまた(^◇^)

 

上棟☆

みなさんこんにちは(^^)/

 

最近は暖かい日が増えてきましたね^^

そんななか、少し前ですが上棟がありました

暖かくなってきたので職人さんも仕事がしやすい環境で進みがはやいです^^

 

これから仕上がっていくのがたのしみです(^^♪

 

 

OPEN HOUSE

 

 

こんにちは!

 

いよいよ来週末は前橋市総社町総社にて

オープンハウスです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観や間取りももちろん、

お施主様のこだわりの詰まった照明やタイルも見どころです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当日は、ご予約者様優先の案内のため、予約状況によってお待たせする場合もございます。

事前にご予約して頂けるとスムーズです。

 

 

 

春一番

が昨日は吹いたとの噂さで昨日は暖かかったのですが、本日は寒いです(>_<)

さて今週はバレンタインがありましたね(*‘∀‘)

皆さんもらえましたか?

僕は丁度タイミング良く

お客さんのお家にいったのでギリ貰えました (;・∀・)ふぅ~っ

入れ物が可愛い(*’▽’) ☆彡

 

こちらは↓↓↓ 娘さん(4)と一緒に作ってくれたみたいです

(/・ω・)/

とてもおいしかったです(*’▽’)

頂けるってありがたいですね(*^_^*) ☆★

 

さてさて仕事は

前橋のお客様宅で鉄筋の検査がありました。(‘Д’)

鉄筋のピッチや組み方をチェックしてくれています・・・・・・・

適合でした(‘◇’)ゞ

来月上棟になるので楽しみです(*^^*)

こんにちは(^^♪

今日は春のような心地いい一日でしたね(*^▽^*)

 

今月のBiscotti HOUSEは上棟を迎えるお家が多数あり

その準備で毎日現場廻りをしています!

それと店舗の工事もありこれからが楽しみです☆

 

 

自分事ですが先日伊勢崎にいちご狩りに行ってきました(*‘∀‘)

開店して30分後に行ったのですが看板がまさかのクローズ。。。

でもお店の人に聞いたら風で看板が動いただけだったみたいで無事美味しいいちごが食べられました(*^▽^*)

itadakimono

 

 

こんばんは!

たなぴーです。

 

 

 

今日は冬晴れで、過ごしやすい天気でしたね。

日曜日で、ザお出かけ日和ってかんじですね。

 

 

 

 

今日以前お引き渡しをしたお家の定期点検でした。

建てている最中は小さかったわんちゃんが倍くらいに大きくなっていて

可愛かったのですが、迫力もすごかったです。

 

 

無事に終わり、ワインを頂いてしまいました。

早速頂こうと思います。

 

 

 

 

さらに昨日はお客様のお子さんにも

お菓子を頂いちゃいました!!

 

 

 

 

お菓子のチョイスが若干渋くてナイスでした!!

美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

本日は上棟でした(/・ω・)/

こんばんは

寒いですね( ;∀;)

本日は上棟でした!(/・ω・)/

ずっと外にいたので

風邪ひきそうです( ;∀;)

只今寒気がしております( ;∀;)

高崎イオン近くの現場が上棟でしたが、

現場が大きすぎて

本日は2Fの床までしか進みませんでした。(‘;’)

 

 

明日も引き続き上棟なので

晴れたらよいです(‘◇’)ゞ

 

 

最終日

 

 

 

 

こんばんは!

 

 

たなぴーです。

 

 

 

今年も早いもので、2月に突入!

 

節分も終わり

 

もう少しでバレンタインデーですね。

大人になるとあまりドキドキやワクワクはありませんが、

普段チョコをあまり食べないので楽しみです。笑

 

 

バレンタインデーにチョコレートをあげる風習は日本だけみたいですね。

 

 

ちなみに自分は、辛党なのでバレンタインは

煎餅をあげる習慣とかの方がよかったなーと。

 

 

 

 

明日まで上里町にてオープンハウスを開催してます。

完全予約制なので是非ご予約して、ご来場ください。

 

 

 

ではまた(”)/

 

 

足場がかかりました。(/・ω・)/

こんにちは!

来週上棟予定の現場に足場がかかりました!

かなり大きい現場なので、

足場がかかったら、結構迫力がありました(*‘∀‘)

来週が上棟なので楽しみです(/・ω・)/

高崎イオンの通りなので、お楽しみに~(^-^)