雨よさらば

こんにちは、コタです。

現在梅雨真っ最中ですが・・・今日は梅雨の中休み?

今日はイベントなので、運よく雨を避ける

ことができて、うれしいです(*^_^*)

今日のイベントは、ビスコッティハウス高崎店

にて開催!!

高崎市棟高町、高崎イオン様にほど近い

モデルハウスです。

ヨーロピアンスタイルの要、

外壁材についてお客様に

より知って頂ける貴重なイベントです。

また、同時開催のワークショップでは、

前回もご好評頂いた

「バスボムづくり」を実施します。

両イベントも予約優先ですが、

「ちょっと行ってみたいな」や

「予定がずれて時間が空いたから行ってみたい」など

臨機応変に対応させて頂きますので、

突然のご来場もOKです。

ぜひ今日は、雨がちょっぴりサボってくれたので、

モデルハウスへ

おでかけはいかが?

 

 

うたのおねえさん

 

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

 

ブログ久しぶりに書きまーす。

 

 

 

今日は、去年お引き渡ししたお客さんのお家におじゃましてきました!

 

 

全体にとってもいい感じになっていました。

お引き渡しの時は家具も雑貨もなかったのですが、

 

たくさん飾られると、違うお家に来たかのような雰囲気!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、、

 

ほとんどがご主人の手作りなんです!!!

今流行りのDIYですよ。それでいてクオリティーが高い!

 

 

 

 

自分で何か作るというのは、やっぱり愛着が湧いていいですよね。

ご主人はなんだか目がいきいきしてました!笑

 

 

 

 

ただ、お子さんに好かれてない様で

顔を見ると泣かれてしまう。笑

こんなにやさしい顔なのに…

 

 

 

いつもお菓子と飲み物を頂いちゃってありがたいです。

 

 

 

 

あっビスコッティハウスのホームページもスマホ版できました!!

いつもパソコンで見てる方はスマートフォンからでも

サイトが見やすくなったので是非ご気軽に!

 

 

ではまた(”)/

 

ユーロ2016

皆様、ご無沙汰しております!

炭水化物抜きダイエット中のさっぴです\(^o^)/

サラダが最高においしい事に気づいてしまいました。笑

ノンオイルの青じそドレッシングがお気に入りです☆

さてさて、おかげさまでD.Y.PLAN/Biscotti HOUSEは16期目に入っておりまして

15周年とゆう事で、今年のD.Y.オーナーズクラブは盛大なイベントにする予定でございます。

どんなフェスにしようかなと模索しておりますが、、

皆様、乞うご期待くださいね(^_^)/

今週と来週はオープンハウスが有りますよー(^o^)

ワークショップもやります★

そうそう、ユーロ2016がついに決勝トーナメントになります!!

クオリファイヤーの16ヶ国のチームの戦いが楽しみです!!

さっぴの期待しているチームは

レアル所属のベイル率いる「ウェールズ」です!(^^)!

会社的には、イタリア、フランス、スペイン等が応援すべき国なのですが

さっぴは断然、、ウェールズです!!

すいません(*_*)

ベイルが大好きです。。

サッカー好きな方はゼヒ、語りましょう。

モデルハウスご来場時は、さっぴを担当者にご指名下さい。

サッカーが似合うお家を実現させますよ(*^_^*)

あれ?

雑貨とサッカーを掛けてみました。。(゜_゜>)

それでは、この辺で!

See ya

*公園*

こんにちは!りっちゃんです!

ここ最近蒸し暑い日が続きますね!

昨日は奇跡的に晴れたので熊谷にある森林公園へ行ってきました。

入場料がかかる公園ですがとても広くて自然がいっぱいで別世界のような場所です!

広さはなんと東京ドームの65倍だとか…!

風が気持ちよかったな~〜

サイクリングやBBQ場もあって大人も楽しめると思うので晴れた日は是非足を運んでみてください〜!

Kake’sキッチン

みなさん、こんにちは。お料理大好き、健康マニアのカケさんです。

4月に2人目の子供も生まれ、にぎやかな毎日を送っています。

家族全員の寝顔をみてるとこのうえない幸せを感じます。

3歳の娘がパパいつもありがとうって、似顔絵を書いてきてくれました。

ありがちだけど、感動です。涙

最近、我が家で流行っているのは、玉ねぎ氷!

先日、大量の新玉ねぎを頂いたのは、いいのですが

そうそう使い道もなく、どうしようって思ってたところに

出会ったのが、玉ねぎ氷!これがまた、万能なんです。

作り方はといいますと、とっても簡単

①玉ねぎの皮をむく

②ビニール袋に入れる

③レンジで20分加熱

④玉ねぎをミキサーでどろどろにして、冷凍

これを、いろんな料理にちょっと入れるだけで、

味にコクと甘みが出て、プロの味に変身!カレーやシチューなどの

洋食はもちろん、みそ汁や、煮物に入れてもとっても美味しくなります。

最近では、なんにでも入れまくりです。

ちなみに、玉ねぎ氷を食べ出してから、家族全員免疫力UPで

風邪もひきません。痩せます。健康診断の結果もとっても良かったです。

夏バテにも効果抜群!うなぎより安上がりです。(^-^)

是非是非、みなさんもお試しあれ!

また、お料理教室など、いろんな教室を開催していきたいと思います。

では、カケさんでした。

 

 

 

instagram★

みなさんこんにちは(^o^)/

今日も雨ですね~

昨日洗車しようと思ったのですがやめて正解でした<m(__)m>

さてさて、最近Biscottiでは

instaguramを始めましたよー☆

写真はもちろん、ムービーも上げていくのでフォロー・Repostお願いします!(^^)!

instaguram⇒⇒ @biscotti_takasaki

そしてそして!!

最近入荷したかわいい照明たちです♪

どちらの形がお好みですか?(^^♪

こちらのガラスペンダントもシンプルなデザインなのに存在感あります( *´艸`)

ぜひお店に遊びに来てくださいね(^_-)-☆

お待ちしております♪

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

next event 

こんにちは!りっちゃんです!

6月12日(日)   10:00〜16:00

ビスコッティハウス高崎店にて

「アロマを使ったバスボムのワークショップ」&はじめてのお家づくり相談会を開催します!

お風呂でシュワシュワ楽しめて美肌効果もある可愛いバスボムがなんとワンコインで簡単に作れちゃいます!

是非お気軽にお来しください (^^)

[ご予約・イベントに関するお問い合わせ]

→0120-46-0075

6月のBiscotti★

みなさんこんにちは(^o^)/

あっという間に6月に突入してしまいましたね|д゚)

6月といえばジメジメ・・・

そうですね、梅雨の時期です<m(__)m>

そんなジメジメした気持ちを可愛い雑貨で吹き飛ばしましょう!!(‘ω’)

6月のBiscottiは

『ハッピーレイニーデイ フェア』を開催中♪

ジメジメした気持ちを吹き飛ばいてくれるアイテムが続々と入荷中!(^^)!

毎週土・日・月はポイント2倍ですよ( *´艸`)☆彡

貯めていただいたポイントは1ポイント1円でキャッシュバックしておりますので

お得にお買い物しちゃいましょう♪

みなさまのお越しをお待ちしております(^o^)/

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/