たこすー

こんにちは、おぎーにょっです

この間、旅猿のDVD見てたらタコスが出てきて食べたくなり

探してみたらなんと前橋にあったんでダッシュで行きました。

ビーフ、ポーク、チキンから選べ自分はビーフを選びました~

美味しかった~

皆さんは何派ですかっ ぜひ行ってみてください

インテリアフェア開催中☆

みなさんこんにちは!(^^)!

4月のBiscottiは母の日商材もたくさんありますが

インテリアフェアも開催中なんですよ(^_-)-☆

根強い人気のステンドグラスも入荷しましたよ~!!

そしてこちら( *´艸`)

とってもかわいいBREAD缶♪

この他にも数種類ありますのでぜひ店頭で見てみてくださいね♪

ステーショナリーコーナーで見つけたメッセージブック(‘ω’)

デザインも豊富で数種類あります(^^)

母の日に家族で寄せ書きにも◎

大切な人への誕生日にも◎

使い方が様々なところがまた魅力的です( *´艸`)

ぜひBiscottiに足を運んでくださいね~☆彡

最後にサービスショット!!☆彡

うちのかわいこちゃんです(´・ω・`)

この前朝起きたらドアからそーっと・・・

それではまた(^o^)/

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

Mother’s Day☆彡

みなさんこんにちは!(^^)!

5月8日(日)は母の日ですね♪

『母の日』日ごろの感謝を伝えるいい機会です!(^^)!

何をプレゼントしたらいいかわからないなんて方は、まず外に出てみましょう( *´艸`)

今日は母の日にピッタリなBiscotti雑貨のご紹介です♪

フラワーギフトやエプロン、UVカットのアームカバーなどなど・・!(^^)!

こちらはもらったら普通にかわいいですし、嬉しいですね☆

個人的におススメなのはこちら↑

◆ありがとう3WAY瓶(ピンク・ホワイト) 各2600円

◆ありがとうボトル(レッド・ピンク・イエロー) 各1200円

-3WAY瓶の楽しみ方-

・メッセージを入れて気持ちをプレゼント

・おまけのLEDライトを入れてふんわり灯りを楽しむ

・香りの粒を入れるとルームフレグランスに変身

おしゃれなプレゼントですよね( *´艸`)

そしてこちらのメッセージカードはTAKE FREEとなっております!!

ご自由にお持ちください(^^♪

ラッピングも無料で行っておりますのでお気軽にお申し付けください(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしております(^o^)/

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

Don’t move.

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

久しぶりに、ブログ更新します。

 

今日はだいぶ暖かくて行楽日和でしたね!!

今年の春はなんだか陽気な日が続きますねー。こんな日はやっぱりバーベキューですよね!

香りをかいだだけでなんだか幸せな気持ちになるんだよなー。

 

ちなみに今日コンビニにいったら、枝豆と炭酸水を大量に買ってる方がいて

おっこれはバーベキューか?なんて思いながら後ろから見てました。笑

 

 

 

 

さて今日はオープンハウスでした。

16、17、18日の3日間の開催ですが

 

昨日、今日、沢山の方が来場して

みんながみんなおしゃれって言って帰っていかれました!

 

スペイン瓦に漆喰で重厚感のある外観に

お家の中心にはかわいいオーダーキッチン!

 

 

 

明日まで開催しているので気になる方は是非お早めに(”)/

 

 

 

 

この前新婚旅行に行ってきましたー!

 

 

inグアム

 

 

 

どっちが男子でどっちが女子かわからなくなるトイレ!

いろいろが雑でこうゆうのいいですよねー

 

 

 

 

 

英語が難しいし、韓国人やフィリピン人に間違われたりいろいろありましたが

とっても楽しかったです(”)/

 

案の定ヘビーな物を食べすぎて太りました!笑

 

 

 

 

ではまたーー(”)/

 

 

BBQ~!!

 

こんにちは!りっちゃんです!
先日、高崎のファミリーパークで

BBQをしました!!

お肉よりも人気だったのが、
アヒージョ、レッドカレーフォンデュ、チーズフォンデュ、トマト缶inチーズ !!

美味しいものだらけですね!(笑)

パンや鶏肉を付けて食べたらとっても美味しかったです ( ´-` ).。oO 

安定のメニューになりそう、、!

 

この季節のBBQは気温も丁度いいし風も気持ち良くて最適ですね♡

GWも楽しみです!

ではまた来週!!

Kake’s kitchen

みなさん、お元気ですか?

お久しぶりのカケさんです。

4月8日のお昼頃に二人目の子供が生まれ

ますます張り切って仕事も家庭もいきますよ。

奥さんが入院している間は、僕が上の娘の面倒をみています。

仕事も忙しいけど、2歳の娘を面倒見る方が大変です。

奥さんの日頃の大変さが実感できます・・・(-_-;)

一緒に、おままごとしたり、歌ったり踊ったり・・・・。

ご飯作って、食べさせて、かたずけて、お風呂入れて、

髪乾かして、着替えさせて、お布団はいってから寝るまで絵本をよんで・・・・

ぐったりです。でも、子供って本当に可愛いなぁ。

最近のKake’sキッチンは、もっぱら子供向けご飯を作っています。

子供向けのレストランでもやりたいですねー。

4月、5月の日曜日は、棟高モデルハウスのお隣のレストランもサンデーランチと題して

ランチタイムのみ営業中です!ビスコッティハウスをご検討の方は、モデルハウスをご見学

住宅相談されると、お得な特典もいっぱいついてきますよ。

4月、5月の日曜日は棟高ビスコッティモデルハウス、ディルーチェで楽しいひと時を!!

では、また!カケさんでした。

 

花見

こんにちはオギノです

皆さん花見はもうしましたか

 

自分は先週、伊勢崎の某テーマパークで友達と花見をしました。

1年ぶりの再会だったのに懐かしいさがなかったです。

1年ってあっという間ですね~

数年前は花より団子でしたが最近は桜いいなと思えるようになってきました笑っ

 

もう少しでゴールデンウイーク~~~

楽しみっ

 

皆さんはゴールデンウイークの予定はたてましたか

4月のBiscotti

みなさんこんにちは!(^^)!

今日も暖かくて春日和ですね♪

早くお花見がしたいですね!!

ですが、花粉症の私はもうくしゃみが止まりません<m(__)m>

花粉症の人多いのではないでしょうか??|д゚)

みなさん頑張って乗り切りましょうね(:_;)

さて、4月のBiscottiは『インテリアフェア』を開催中!!

この他に新生活に欠かせない商品も多数入荷しております!(^^)!

この前Biscottiの店内をふらふらとしていたら・・・・

こんな大きなネコちゃんに遭遇|д゚)

これはきっと抱き着き枕でしょうか?

新生活のお共いかがですか?笑

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!