SB (♡)

こんにちは!りっちゃんです!

昨日はあんなに暖かったのにまた寒くなってきましたね!

山の方はだいぶ荒れていそうです。。。
まだまだたくさん雪を積もらせて欲しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
先日、新潟のゲレンデに滑りに行ってきました!
 

岩原スキー場へ行ったのですが、だだっ広くてなだらかで初心者や技の練習をするのにもってこいのゲレンデでした!!

この日は降ったり晴れたりでしたが雪質が良くて最高でした!楽しかったな!

はやく春がきて欲しいけどスノーボードの季節が終わってしまうのは寂しいですね。。。
みなさんもウィンタースポーツは好きですか?❤︎

寒暖差があるので風邪には気を付けて下さい!そして花粉にも!

では、また来週    \ ♪♪ /

バレンタインデー

 

 

 

こんばんは!!

たなぴーです。

 

 

 

 

今日は群馬暖かかったですね。

なんと5月上旬の気温だったみたいです。

2月なのにどうしたもんだか、、、

 

 

個人的に暖かいのが好きなのでこの調子で行って欲しいもんです。

寒暖差で体調を崩さないように皆さん体調管理には気をつけましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて今日もオープンハウスを開催いたしました。

絶好のオープンハウス日和で、顔が若干日焼けで痛いくらいです。笑

 

 

 

4日間開催してたくさんの方に来場していただきました。

可愛い壁紙や、オーダー洗面が特に好評でした!!!

 

 

 

次回は富岡市にて来月に開催いたしますのでこうご期待を。

 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーですね。

お客様からたくさんチョコを貰いました!

 

 

 

 

定期点検で伺ったお客様に貰いました!

ゴディバのチョコ!!

やっぱり、美味しかったです。カカオの風味が違うのかな?笑

すぐ食べちゃいましたよ!

 

 

on枕木水栓!!

 

 

 

さらに、お客様のお子様に貰っちゃいました。

名前入りの手作りチョコ!

これもまた美味しい。

渡してくれる時に恥ずかしそうな感じが可愛かったです。

お子さんはいいなーと改めて感じました。

 

 

 

たなさわくんっていうのもまたいいですね。笑

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)//!

 

 

チリヨーグルト

 

 

 

こんにちはー!

たなぴーです。

 

 

 

 

2月に入り、節分も過ぎ次は

 

バレンタインデーですね!

 

 

何歳になってもチョコをもらうと嬉しいですよね!

さりげなく毎年期待しています。笑

 

チョコはいくつ食べても飽きないですよね!!

あの依存性は何なんですかね?

ひとつ食べ始めると止まりません。

 

 

甘いものを食べるとしょっぱい物を欲して

しょっぱい物を食べると甘いものを欲して…

最後はしょっぱい口で終わりたい派です!笑

 

 

 

これだから、太ってしまうんだろうな。

 

 

 

 

 

さて、先日高崎市にて上棟がありました。

予報では雨でしたが、晴天でした!

日頃の行いかな?笑

上棟日和で2月にしては少し暑いくらいでした。

 

 

じゃん!!

 

 

 

お施主さんも喜んでいただけて良かったです。

これから現場打合せが始まり打ち合わせの度に

お家が変わるのでその変化も楽しんでもらいたいです!!

 

 

 

 

 

最近、ほぼ毎日お昼ご飯のメニューが一緒になってきていて

 

・サラダ(青じそドレッシング)

・ヨーグルト(450g)

・カップヌードル(チリトマト)

 

 

これが今のマイブーム!!!

ここ2ヶ月くらいは一途にこのメニューです。

そして、ヨーグルトをチリトマトに入れると意外とおいしいです。

トマトの酸味とヨーグルトの酸味がマッチして味がまろやかになりますよ!

皆さんもやってみてください。

 

 

 

ではまた来週(”)/