没頭

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

 

いよいよ2015年も残すところあと4日ですね!

やっぱり年末はいいですよね。

忘年会に忘年会に忘年会に…

 

 

そして年を越したらまた新年会があって、

 

なにかとお酒を飲む機会が増えていいですよね。

 

 

この季節は寒くて嫌いですけど、イベントがたくさんあるので やっぱり好きですね!

飲みすぎないように気を付けようと思います!!

 

 

 

 

さて、毎年年末に自分自身、

抱負を立てているのですがいまだに達成できていません。笑

ちなみに去年は細マッチョになることでしたが、相変わらずぷよぷよのままでした。

 

なので今年は違う方向で、最近始めたゴルフのスコアを上げることにしようと思います!!

絶対に上手くなってやろうと思います!!

 

報告を楽しみにしててください。笑

 

 

 

 

 

 

では今年最後ですがまた来年もブログお楽しみに…(”)/

 

 

 

クリスマス

 

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

 

 

今週の金曜日は暖かかったですねー。

12月で20℃を超えるなんて、なんて日だ。

温かいのは過ごしやすくていいですけど冬は冬らしい方がいいかな!

冬はやっぱりコタツで煎餅ですからね!笑

 

 

 

 

さて、ディルーチェにて

クリスマスイベントを開催いたします。

 

日にちは12月20日です!

 

 

レストランの方ではケーキバイキング。

ケーキと軽食もありますよ!

モデルハウスの方ではワークショップを開催いたします。

今回はクリスマスを直前に控えクリスマスキャンドル作りです。

ちょっとしたプレゼントにしてみるのもいいかも!

もちろん住宅相談も!!

 

 

 

 

モデルハウス内もクリスマスムード一色です!

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

もうすぐクリスマス★

みなさんこんにちは!(^^)!

12月に入り暖かかったり、寒かったりと気温の変化についていけないですね(´・ω・`)

体調管理だけには気を付けましょう!!

さて、12月のBiscottiはというとクリスマスフェア開催中です♪

毎週土・日・月はポイント2倍(^^♪

そして、本日より人気のクリスマスアイテムが30%OFFになります( *´艸`)

なんてお得なのでしょうか・・・

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

肌カサカサ

 

 

 

どうも、こんにちは!

たなぴーです(”)/

 

 

 

ついに12月に突入しましたね。

今年もやっと寒くなってきましたね!

しばらく温かい冬が続いていたので、体調を崩されてる方も多いと思います。

今年もあと一ヶ月ですが油断せずに頑張りましょう!

 

 

 

 

そんな食欲のない方にはやっぱり、鍋がお勧めですね!

この前よくCMでやっている、豚肉と白菜のミルフィーユ鍋をやってみました。

思いのほかうまくできました!ぜひ皆さんもやってみてください。

簡単だし、栄養もたっぷりです(”)/

 

 

写真撮り忘れました!笑

 

 

 

 

 

 

さて、先日メンテナンスでお客様のお家に伺ったときに、

 

お昼ご飯を頂いちゃいました。

こんな料理が毎日食べられるなんていいですね!

 

 

 

 

 

 

雑貨たちもいきいきしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

冬ですが、来年の夏に向けてダイエット始めます!笑

 

ではまた来週(”)/