もう少しで…

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

今日は晴れて冬らしくない気候ですね!

朝晩は冷え込むので、寒暖差にやられないように頑張ります。

 

この前の連休で極暖ヒートテックを買ったので、寒いのは平気なのですが

室内の暖房で暑くなりすぎるのが大変です!

 

田舎育ちなので、暖房やエアコンに弱いんです。笑

 

 

 

 

 

 

もう早い所で、今年も残すは1ヶ月ですね。

世間はクリスマスムードなので、それに乗って

先日ホームアローンを借りて

ピザーラにケンタッキーをコーラで流し込みながら観ちゃいました!

いつ観ても心が温まるし、アメリカの映画はセリフが臭くて好きです。

 

皆さんも冬にはホームアローン観ましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日、今日と前橋市にて上棟がありました。

 

 

 

 

両日とも晴れて絶好の上棟日和でした。

 

 

 

 

お施主さんも喜んでいてくれて感動しました(”)

 

 

おしゃれな建物になりますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

おススメ☆

みなさんこんにちは!(^^)!

昨日から一気に寒さが増しましたね|д゚)

もう北海道では雪が降っているようで・・・とうとう本格的な冬に突入ですね(´・ω・`)

体調管理には十分気を付けましょう(:_;)

さて、今日は最近人気のBiscotti照明のご紹介をしたいと思います♪

お部屋の照明を変えようかな・・なんて思っている方にも参考になるのでは(^^)

まずはこちら!(^^)!

グレープ型ペンダントライト☆

クリアガラスですが、下の方に色が若干入っています( *´艸`)

また、大きさも小さすぎず大きすぎず。

シンプルですが存在感抜群です(^^)/

続いてはこちら☆

6灯のシーリングですがよーく見てください。

それぞれのガラスが若干違うんです。

クリアもあれば曇りもあるし、ヒビ加工ガラスのミックスなんですよ(^^♪

これがものすごく優しい雰囲気の空間を演出してくれるんです( *´艸`)

こちらも最近人気商品なんですよ♪

その他照明もBiscotti店内にたくさんありますので

みなさんぜひ遊びにいらしてくださいね!(^^)!

毎週土・日・月はポイント2倍ですよー☆

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

 

People People

 

 

 

こんにちはー

たなぴーです。

 

 

 

今日3連休の中日でしたが、天気は曇りでしたね。

皆さんはどこか行きましたか?

 

 

僕は大好きなモンパチのライブにこの前行ってきました!

今全国ツアー中で、なんと藤岡のみかぼみらい館に来たんです。

いやーものすごくよかったです。

 

歌もいいし、喋りも面白いし、会場内いい匂いするし、笑

沖縄に行きたくなりました

 

 

今までに自分自身ライブというライブに行ったことがなかったのですが、

本物を見るとめちゃくちゃ興奮しますね。

単純なのでライブに行ってからは車の中ではずーっとモンパチ流しちゃってます。

 

 

 

 

昨日誕生日パーティーを友達にやってもらっちゃいました!!

 

 

タナッティーハウス!

思いっきりパクリです!

楽しかったです!

 

25歳になったので、今年も気合い入れて頑張ります(”)/

 

 

 

ではまた来週!

オーナーズクラブ2015画像アップ

皆様、こんにちは(*^_^*)

今年10月31日に開催しましたオーナーズクラブは、

ボウリング大会&大抽選会!!

この日は、ハロウィンということもあり、仮装で遊びに来てくれたお客様も

たくさんいらっしゃいました。

みんなとっても素敵でしたよ!!

遅くなりましたが、当日の画像アップ致しました。

ぐんまちゃんやアノ巨人もやってきました。

ぐんまちゃん、モフモフでかわいかったなぁ。

来年はさらに楽しい企画を計画予定です。

ぜひ、多くのオーナー様にお越し頂けるように、がんばります!!

11月のBiscottiは・・・

みなさんこんにちは☆

もう本格的に寒くなってきましたね!!

朝晩、ヒーターがかかせません(´・ω・`)

そんな時期が来るともうすぐですね、クリスマス!(^^)!

Biscotti店内もクリスマス商品がたくさん並んでいます♪

プレートやハウス型LEDキャンドル、オーナメントや定番のリース( *´艸`)

今年もとってもかわいいリースが入荷しましたよ(^^♪

そろそろクリスマス準備を始めようかな・・・

せひBiscottiにお立ち寄りくださいね☆

その他、冬のあったかアイテムも取り揃えています(^_-)-☆

また、11月は《オータムフェア》開催中です!!

毎週、土・日・月はポイント2倍デーですよ(^^)/

みなさまのお越しをお待ちしておりますm(__)m

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

PK戦の末

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

今日は一段と寒くなってきていよいよ冬に突入ですね。

今年こそは紅葉でも見に行こうと思ったのですが

まだ紅葉は見れるんですかね?急に寒くなってきたので散っちゃいそうですね!

 

ただ冬はイベントが満載なのでいいですよね。

 

 

クリスマスに、忘年会、新年会、お正月、、

この年になってもいまだに世間がクリスマスのムードになると興奮しちゃいます。

あとは忘年会などお酒を飲む機会が増えるので…(”)/

 

 

 

モデルハウスも先日衣替えをして

今はクリスマス仕様になってますので、

気になる方は是非(”)/

 

 

 

ではまた来週!