冬物商材入荷しました♪

みなさんこんにちは☆

最近は朝晩とっても冷えますね|д゚)

風邪をひいている方も多いのではないでしょうか?

みなさま、風邪には十分に注意してくださいね<m(__)m>

さて、そんな寒い季節にピッタリな商品が入荷しましたよ!(^^)!

オフィスや車、色々なところで大活躍のブランケット♪

例年に増してかわいいブランケットが入荷しましたよ!(^^)!

あったかモコモコルームシューズも入荷( *´艸`)

贈り物にも嬉しいですね(^_-)-☆

また、ハロウィン商材もどんどん少なくなってきています|д゚)

まだ揃えていない方はぜひBiscottiに足を運んでみてください☆

みなさまのお越しをお待ちしております(^^♪

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

炭酸水

 

 

こんにちはー

たなぴーです。

 

 

 

 

今日は残念なお知らせがあります。

 

 

巨人がクライマックスシリーズ敗退してしまいました。

さらに原監督が引退を発表しました。

 

心にぽっかりと穴が開いたようです。

 

 

 

来年は頑張ってもらいたいもんです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近ハマっているものがありまして

 

これです。

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンの炭酸水(グレープフルーツ味)!

ほんのりグレープフルーツの香りがしていい感じ。

 

 

炭酸水はダイエット効果があって体にいいって聞いて

飲むようにしていたら、体が毎日軽くてなんだか得した気分!

 

 

さらにコストパフォーマンスも最高で

税込91円!是非飲んでみてください。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(”)/

 

 

 

最強~な組み合わせ

 

こんにちは!りっちゃんです!

この前の休日に山梨に行ってきました!お目当てはコレっ☆

信玄餅パフェ~~

 

黒蜜ときな粉とアイスとお餅♡

最強な組み合わせですねぇ

また食べに行きたいくらいです!!
ではっ寒くなってきたのでみなさん体調には気を付けてください!!

see you again….

興奮

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

今日はじみーっとした天気でしたね。

皆様は連休をいかがお過ごしですか?

個人的には、この季節になると温泉に行きたくなります。

露天風呂でお酒を飲みながら紅葉でも見たいもんです!

 

 

 

 

 

さて、皆さんもご存知かと思いますが、

今日はいいニュースがありましたね。

 

 

 

 

クライマックスシリーズ1戦目巨人勝ちました!

 

いやー小学校の頃からずーーっと応援していて好きな

高橋由伸選手がサヨナラの押し出しっていうのも最高ですね。笑

この前、プロ野球が敷島球場に来た時も高橋のタオルを買っちゃいました!

今日も出場して活躍に期待しています。

 

 

今日勝てばヤクルトとの試合が待っているので、

早く結果が知りたいです。勝ったら今日は鍋をつまみにビールですね!

ガンバレ、ジャイアンツ!

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

ぱすたっ

今日は~

バジルのパスタです~

めちゃくちゃおいしかった

10月のBiscottiは・・・

みなさんおはようございます(^^)

もう気付けば10月に入りましたね|д゚)

今年も残すところ2カ月となってまいりました。

本当に1年て早いですね・・・

そんな10月のイベントといえばハロウィンですね(^^♪

Biscotti店内もハロウィン一色になっております(^_-)-☆

10月はハロウィンフェアを開催しておりますので

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!

                  インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

 

白熱

 

 

こんばんは。

たなぴーです。

 

 

 

季節は運動会シーズンで今週運動会をしているところも多かったですね。

運動会の音楽や、やっているところを見ると

小学校時代の事を思い出しますね。なんだかわくわくしちゃいます!

 

 

 

 

最近知ったのですが群馬県のほとんどの小学校は

妙義、榛名、赤城など山で団分けをするみたいですね。

自分も群馬なのですが、普通に白、青、赤、緑でした。

 

 

やっぱり地域によって違うんですね。

ちなみに自分は世界遺産もあって、サファリパーク、自然史博物館

など名所揃いの富岡です。

 

 

 

 

さて、ラグビー日本代表勝ちましたね。

 

ルールなどはあまり知らないのですが、今すごいんですね。

テレビの端に反則などのルール説明が文字で出るので分かりやすくて、のめりこんでしまい

早く寝ようと思っていたのに最後まで見てしまいました。

 

やっぱり日本が勝つ試合は気持ちがいい!!!

次のアメリカ戦が楽しみです。

ガンバレニッポン!

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

ビスコッティファクトリー!

みなさん、こんにちは。

ご無沙汰のカケさんです。

みなさんは、ビスコッティファクトリーの存在をご存じでしょうか?

高崎市萩原町の高崎駒形線沿いにある黄色い倉庫です。

このビスコッティファクトリーが新たにショールームとしてOPENしました!

ビスコッティ楽天店 ビスコッティAmazon店 のネットで販売している

大人気のウォールランプやフィラメントLED電球、カーテンレール等が

実際に実物を手に取って見ることが出来るようになりました!安心!

物によっては、その場で購入も可能です。掘り出し物があるかも?!

今のところ見学は、要予約になっております。

ご来場の前に、ビスコッティファクトリーにご予約のうえお越しください。

住所 高崎市萩原町484-1 TEL027-395-0621

アンティーク品、アウトレット品、1点もの雑貨、家具、B級品セール等々

取りそろえ、今後はガレージセールも開催予定となっております!

みなさまのご来場心よりお待ちしております!