秋晴れ

 

 

 

 

こんばんはー。

たなぴーです。

 

 

 

 

今日は過ごしやすい天気で最高でしたね。

 

そんな今日はモデルハウスにてイベントを開催いたしました。

WB工法を実際体験できる体験カーに東京ガスのお料理実演に

新築をするにあたって気になることを体験できる1日でした!

 

 

 

 

 

WB工法の体験はみなさんが口を揃えてすごい、全然違うと言っていました。

やっぱり体験してもらうのが一番ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近お客様の所に行くと色々と美味しい

ティータイムをさせてもらってます。

 

 

 

まずは、定期点検に行ったとき!

 

 

 

 

コーヒーも美味しくていっぱいいただいちゃいました。

お洒落な中にあるイカがいい感じでした。笑

 

 

 

 

 

さらにお家のプロカメラマン写真撮影の時にも

 

 

手作りのカップケーキです。いい焼き加減で美味しかったです。

この日はちょうど朝ごはんを食べられなかったので、助かりました。笑

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

シルバーウィーク♪

こんにちは!
ミツです(^^)

だいぶ季節も秋めいてきましたね。
涼しくて快適な日々を皆さんはどうお過ごしでしょうか?

私はシルバーウィークにツーリングに行って来ました!!
行き先は日光♪
メンバーはー、当社ツーリング部の社長と掛川さんです!

image

中禅寺湖経由から寄った日光湯元温泉は最高でした!
なんと日本で4番目に硫黄の濃い温泉なんですって。
また行くの確定です(^_^)

そして帰りの道中に立ち寄った丸沼。
綺麗すぎです!
今度は釣りに来たいな~

image

秋の行楽シーズン。
皆さんも満喫してください!

D.Y.オーナーズCLUB!

D.Y.オーナーの皆様コンニチハ!

D.Y.オーナーズクラブ参謀のさっぴです☆

いよいよ10月に突入しそうですね(^_^)/

来たる10/31(土)のD.Y.オーナーズクラブの詳細が決まってきています!!

D.Y.オーナー様の皆様には、招待券や案内が郵送されると思います。

今年はボーリング大会\(^o^)/

しかもハロウィン♪

盛り上がる事間違いなしっ!!

皆様、お友達もお誘いの上ガンガン参加して頂きたいです!!!

それでは、また!

ワカサギ釣り>゜)))彡

こんにちは!
ミツです。
先日、榛名湖にワカサギ釣りに行ってきました♪
まずはじめに春名富士。

image

ワカサギというと冬のイメージだと思いますが、そんな事はありません。
秋はボート釣なんです!

いざ実釣っ!!
いやー釣れる釣れる\(^o^)/

image

最終的に200匹くらい釣りました(^^)

image

もちろん夜はフライにして美味しく頂きました♪

皆さんも秋のワカサギ釣りを是非!

各種メディアに掲載されています!!

皆様こんにちは、コタです。

ビスコッティハウスは、各種メディアに広告掲載しております。

HP内トップページから、「メディア掲載のご案内」を今すぐチェック(*^。^*)

ぜひぜひ、ご覧ください。

 

冷暖房!

 

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

 

 

 

 

秋雨が大変ですね。

ただ金曜日あたりから晴れてきて気持ちいいですよね(”)/

冷暖房がいらない季節はやっぱりいい!

 

 

これからは冬になると鍋の季節なので、

それも楽しみです。

群馬は春夏秋冬がはっきりしているので

田舎ですがやっぱり好きですね。

地元LOVEです。笑

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、9月27日(日)に棟高のモデルハウスにて大きなイベントを開催いたしまーす。

WB工法を実際に肌で感じることができる、体験トラックが来ます。

これから新築を考えている方は絶対に体験した方がいいですよ。

気温はもちろん、匂いや、湿度も工法だけでここまで変わるんだーと実感できます(”)/

 

詳細はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

今日は可愛い洗面台でお別れー(”)/

ではまた来週ー!

 

 

 

 

 

 

ぱすたっ

今日~

ドゥンッ

海老のトマトクリーム~

 

皆さんおいしいパスタがあったら教えてくださいっ

でわっ

ハロウィン★

おはようございます(^^)

今日は久しぶりに晴れましたね~

お休みの方はお出かけ日和ですね( *´艸`)

さて、Biscottiではハロウィン商材が今年も店内を賑わせてくれていますよ★

毎年好評のレジンオーナメントも♪

こちらはすぐに売り切れてしまうアイテムなのでお早目に・・・

そして今年はハロウィンに限らず

あるだけで秋色を演出してくれるこんなアイテムも入荷。

秋の間はずっと楽しめる実たちもたくさん入荷♪

玄関や、ニッチ、キッチンなどにちょこんと飾るのもいいですね( *´艸`)

食欲の秋。

読書の秋。

スポーツの秋。

夏は終わってしまいましたが

秋は秋の楽しみ方がたくさんありますね(^^♪

夏から秋になりお部屋のインテリアもガラッと変えてみてはいかがでしょうか?(^^

みなさまのお越しをお待ちしております!(^^)!

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

秋の味覚

 

こんばんは。

たなぴーです!

 

 

早いものでもう9月ですね。

今年はシルバーウィークがあってラッキーですね。

皆さんはどこかお出かけされますか?

 

 

僕は今のところ予定はないですが、どこかお出かけしようと思います。

鎌倉とかに行ってパワーをもらいたいですね。

 

 

 

さて先日お客様のメンテナンスに行ったらこんなものをいただきました。

 

 

彩玉!!

埼玉限定の梨だそうです。

テレビでマツコデラックスが

梨の中で一番おいしいと紹介されてからなかなか手に入りにくくなったそうですが

2つも頂いちゃいました。

 

 

これ食べてみて、、、、

 

今まで食べた梨の中で一番おいしかったです。

とにかく甘くてこれを食べちゃうとほかの梨が

美味しく感じないんじゃないかというくらい。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

お客様におすすめしていただいたタンメン専門のラーメン屋さんが

めちゃくちゃおいしかったです。

是非行ってみてください!

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

秋色♪

みなさんこんばんは★

もう9月に突入しましたね(^^)

Biscottiの店内ではすっかり秋色カラーになっていますよ(*´з`)

オシャレに収納できるジュートシリーズや

アンティーク感漂うゴールドのトレーが入荷しました(^O^)

人気のバスケットも種類豊富に入荷♪

サイズもいろいろご用意がありますのでマイバッグなど

使い方いろいろ( *´艸`)

その他にもLEDランタンやLEDキャンドルなども入荷♪

秋のインテリアにぴったりなアイテムを取り揃えております(^^♪

そしてそして・・・

Biscotti楽天市場・Amazonでも大人気のLEDフィラメント電球も★

店頭でもおまとめ買いが多くみられます。

また、ご購入者様の声も一緒にありますので購入の際はぜひ参考にしてみてください(*´ω`*)

9月は5000円以上お買い上げのお客様にはプレゼントキャンペーンも実施中!!

毎週土・日・月はポイント2倍ですよ!(^^)!

みなさまのお越しをお待ちしております★

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/