SUMMER SALE!!

おはようございます(^^)/

最近も暑い日が続いていますねm(__)m

熱中症には十分に気を付けて夏を楽しみましょう♪

まだまだ夏真っ盛りの中BiscottiではSUMMER SALEを開催中!!

これから使えるアイテムがSALE中( *´艸`)

これはBiscottiに行くしかないですね(; ・`д・´)

また、人気のミニチュアちゃんも大量入荷♪

階段のニッチや玄関に。

こんな小さなアイテム見ているだけで癒されてしまいますね( *´艸`)

また、お子さんの夏休みの宿題にも使えそう(^^♪

土・日・月はポイント2倍♪

みなさまのお越しをお待ちしております☆

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

こんにちは!!りっちゃんです!

もう梅雨も開けてやっと夏らしくなってきましたね!

梅雨が開けたということで
海の日に今年初の海へ行ってきましたーヽ(*^^*)ノ
   

 
すごく綺麗に見えるけど手前の黒い部分は全部ワカメです!(笑)

台風の影響で打ち上げられちゃったみたい。。。

でも気にせず楽しみましたヽ(*^^*)ノ

おかげで真っ黒焦げです!
あと1回は行きたいなーヽ(*^^*)ノ

真夏日が続いているのでみなさん熱中症にはくれぐれも気をつけてください!

それではまた来週ヽ(*^^*)ノ

明日は海の日

 

 

こんばんはー!

たなぴーです(”)/

 

 

台風すごかったですね。

皆さんは大丈夫でしたか?

 

 

自分は見事に窓を開けっぱなしにしていて

観葉植物たちがびちゃびちゃに…笑

まあ最近水やりを少しサボっていたのでちょうどよかったです。

 

 

 

 

さて、最近いいアイテムとの出会いがありました。

 

 

辛い物好きとしてはお恥ずかしながら、

 

それはラー油です。

 

 

今更ですが、家で使うのは初めてで

とても感動しました。

美味しいし、何にかけでも合うし、いっぱいかけても大丈夫。

こいつは万能だと思いまして、持ち歩こうか検討中です。

 

 

 

この辛い物中毒は何なんでしょう?

好きなだけで、別に辛い物に強いわけではないという。

そのうちコーヒーにもラー油を入れそうで自分が怖いですよ笑

 

 

 

さて、来週末はオープンハウスです。

伊勢崎市にて開催いたしますので、気になる方は

ご予約を~

 

 

昨日の花火

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

NEW

おはようございます!(^^)!

本日は雨ですね~

最近は猛暑だったので少し涼しくて過ごしやすいですね★

これは台風の影響でしょうか?(´・ω・`)

さてさて、Biscottiではこんな商品が入荷致しました♪

ステンドグラスウォールハンギング☆彡

フラッグ、気球共に2色展開( *´艸`)

カラーによってはガラスがレースになっていますよ♪

かわいい~

これからの季節にぴったりのアイテムですね(^^♪

そして、Biscottiの売れ筋アイテム『プルノブ』

こちらも入荷しました!!

一部欠品しているものもありますが

ノブを変えるだけでぐーんとオシャレになります。

種類が豊富なので

お気に入りがきっと見つかるハズです!(^^)!

そしてBiscottiはグラスフェアも開催中~

毎週土・日・月はポイント2倍♪

ポイントを貯めてお得にお買い物をしましょう(^_-)-☆

みなさまのお越しをお待ちしております(^O^)/

夏がやって来る!

こんばんはー!
たなぴーです。

今日はなんて暑さですか!!
これでまだ梅雨というから驚きですよね。
小耳にはさんだのですが、今年は地球ができてから
一番暑い夏になるとか…

やばいですね。もう35度を超えているんですよ。
個人的には夏が好きなのでもう少し暑くなってもいいです!

あっつい日にエアコンの効いた部屋で
甲子園を見るのが夏の楽しみです!

さて、来週はオープンハウスです。
いい仕上がりになっているので
気になる方は予約をしてからお越しください。
ちなみにTJの裏表紙にもなっていますよ(”)/

私事ですが、残念な報告があります。

今週は辛い物を一回も食べられませんでした。
胸の中のモヤモヤが止まりません。
来週は絶対に食べますよ!
ペヤングの激辛が復活して欲しいなー

ではまた来週~!

最近のグルメ

こんばんはー!りっちゃんです(*^_^*)

毎日雨が続いて嫌ですね〜
しばらく青空を見てない気がします、、

昨日も七夕だったのに雨で残念 (´д⊂)

早く梅雨明けてほしい~〜!!

話は変わりますが、

この前お昼に食べたカレードリアが絶品だったので載せちゃいます!
  
最近少し寒いしアツアツなものが食べたくなっちゃいますよね!

それにしてもカレーにチーズは最高~!
あと生卵も最高!(笑)
 すごく美味しかったです\(^^)/
もっと美味しいお店詳しくなりたいなー!!

ではまた来週ー♪

刺激

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

 

 

 

 

梅雨も本格モードですね。

この季節は洗濯物の乾かし方を悩みますね。

室内干しはあまり好きではないので、意地でも外で乾かしてます。

 

 

 

 

さて、もう早いもので7月突入です!

皆さんはお盆休みの予定はたてましたか?

 

昨年はお盆休みに雨が

続いてしまい川や海に行けなかったので、

今年こそは行ってやりますよ!

田舎育ちなので、川を見ると興奮しちゃいます(”)/

 

 

 

 

今狙っているのが、有名な激辛ラーメンを食べに行く旅にでも行こうかと…

昨日の夜にラーメンのテレビで蒙古タンメン中本がやっていて

まだ行ったことがないのですが無性に食べたくなっちゃいました!

そのテレビも夜遅くて眠かったのですが、

辛い物を見ただけで目が覚めました!!

完全に中毒ですね(”)/笑

 

 

 

さてさて、今月の25、26、27日に伊勢崎市にて

オープンハウスを開催いたしますので、気になる方は是非ご予約を!

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

ラーメンっ

今回は~

なかじまに行きました❗

12時過ぎに行くと混んでるので11ちょい過ぎに行くのが

オススメでーす

でわっ

入荷♪

みなさんこんにちは(^^)/

7月のBiscottiフェアは・・・

Glassフェア♪

また、Biscottiオリジナルフィラメントに昼白色も入荷。

毎週、土・日・月はポイント2倍ですよ!(^^)!

そして先日、Biscottiでお馴染みのnonnokoさんの

大人気ゴシック体コンクリートブロック鉢が入荷しました♪

ハンドメイドイベントで人気の作品です★

お家のお庭を華やかにしてくれるアイテム♬

植物はもちろん。

ガーデンライトなんかさしてもGOODですよ(^^)

BiscottiにはNEWカラーの

ダークグリーン・ダークブルーを始め

人気色のミントグリーン・パステルピンクの

4色が入荷しました( *´艸`)

地味だったコンクリブロックが

nonnokoさんの手にかかればこんな人気アイテムに早変わり。

その他、サインボードも入荷しましたよ(^^)

みなさんのお越しをお待ちしております★

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

D.Y.オーナーズCLUB2015!!

皆さんコンニチハ!(^^)!

D.Y.オーナーズCLUB参謀のさっぴです(笑)

皆様にご報告っ!!!

今年2015年のD.Y.オーナーズCLUBの開催日が決定しました\(^o^)/

その日は、、、、、、

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル(ドラムロール)

 

 

ジャン!!!!!

 

2015年10月31日(土)ハロウィン

 

色々とイベント内容を考えております!!

お子様も大人も楽しめるようにハロウィンの日にしました(*^_^*)

また詳しく決まり次第UPします☆

 

いやー、やっとドレスローザ編が完結しそうですね(+o+)

8月のエピソードオブサボが非常に気になります。。

それでは!