こんにちは !
りっちゃんです!

先週富士急へ行ってきましたー!

  
↑↑ええじゃないか 

激しすぎて首がむち打ち状態 (ToT)(笑)

平日だし空いてていっぱい乗れるー!!

とうきうきでしたが、、、

午後から雨が降ってきてしまいほとんどの乗り物が止まってしまいました !

せっかく来たのに〜

 
 

でもこんないいものが見れたのでよかったよかった ヾ(*´∀`*)ノ

大量のてるてる坊主 ☆

きっと雨の日じゃないと見れないですよね 〜!

はやくまた行きたいです ♬
それではまた来週~!

今日は~

ドゥンっ

でした~

うまく焼けましたっ

でわっ

ごまレモン汁

 

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

 

さっそくですが、最近ハマっている食べ物がありまして、

まず、、、

 

冷ご飯にすりごまをかけまして

 

レモン汁を多めにかけまして

 

出汁をかけまして

 

生姜をいれまして

 

きざみのりをふりかける。

 

 

これをまぜて食べると最高に美味しいです。

騙されたと思って、やってみてください。

 

忙しい朝ごはんに持ってこい!

 

自分はレモンが大好きなので、毎日やってます!

焼き肉もどんな肉でもレモン派です(”)/

 

 

 

いいものを頂きました!

これです。

 

 

じゃん!

これ冷えてないビールをそそいでも

凍っちゃうくらいでした。これからの季節最高!

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

お庭にいかが♪

みなさんこんにちは★

梅雨時期はジメジメしてて嫌ですねー

洗濯ものも乾きません。

ですが、梅雨が終われば楽しい夏が待っています。

夏はもう、すぐそこまで来ていますよ!!

そんな夏に活躍するアイテムのご紹介♪

WOODテーブルセットです( *´艸`)

塗料を購入して好きな色に塗るのもかわいいですね★

横から見るとこんな感じです(^^)/

座り心地もお値段の割にしっかりしていますよー(*´з`)

そしてこのテーブルを気に入った理由はこれです・・・

天板の中央が蓋になっていて開けると

ここでBBQができちゃいます!!

そしてそして中央の蓋に丸い穴があります。

ここにパラソルまでさせちゃいますよ!!|д゚)

もう本当に優秀くんですね(^^)

気になるお値段ですが・・・

23,500円(税別)です。|д゚)|д゚)

気になった方はお気軽にBiscottiスタッフまで(^O^)/

そして今月28日(日)は毎月恒例の

『Zakka market』開催♪

みなさんのお越しをお待ちしております(^O^)/

          インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

ダーツっ

ダーツっていろんな投げ方があるんですねっ

早く自分にあった投げ方を見つけナイト

最初の目標は501を10以内で終えることっ

でわっ

 

梅雨はいやだな〜

こんにちはー!りっちゃんです☆

最近はまってます ♪

 

 

リズム天国〜(*^_^*)

これ楽しいです!ノッちゃいます!
少しはリズム感鍛えられるかなー?
梅雨の時期は出かける気分にならないので

ついついインドアになっちゃいます(ToT)

でもこいつがあるから大丈夫 ♪(笑)     
早く梅雨開けして欲しいですねーー。
ではまた来週~!!✧

とうもろこし

 

 

こんにちは!

たなぴーです。

 

 

6月に入り、ジメジメした気候の時期がやってきましたね。

じめっとして嫌な感じ

 

 

ま あ

 

 

これを乗り切れば、夏がやってきますね。

お酒の美味しい季節。

やっぱり楽しみがあるといいですよね。

 

ずっとビールばっかり飲んでいるので

今年は何か新しいお酒に挑戦したいと思います!

 

何がいいでしょうか?

やっぱりかっこよくウイスキーですかね。

 

それともワイン?焼酎?

 

 

 

 

今日お客様にとうもろこしを頂いたので、

これをつまみに…

 

 

 

結局ビールになると思います。笑

 

 

 

ちなみに頂いたとうもろこしが

味か来ると書いて「味来(みらい)」

という品種で、おしゃれな名前だそうで

 

気になって調べてみたら、ミラクルスイートコーンといって

食べたら忘れられないくらい甘いみたいです。

茹でなのか焼きなのが悩み中です!

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

 

Zakka market案内

みなさんこんにちは(^^)

今日の天気もよくわからないですが

ムシムシしていることは確かですねm(__)m

そんな梅雨真只中ですがお知らせをさせていただきます。

今月の28日(SUN)は

インテリアデザインショップBiscottiにて

Zakka marketが開催されますよー( *´艸`)!!

梅雨時期なので天候が心配ですが・・・

ベーグル屋さんも来ますのでお楽しみに♪

また、クリームシチューの販売もありますよ( *´艸`)☆彡

当日は臨時駐車場のご用意がありますので

こちらをご利用くださいませ(^^)/

詳しくはBiscotti HPをご覧ください(^^)

Biscottiではこの時期にぴったりのアイテム多数取り揃えております。

みなさまのお越しをお待ちしています!(^^)!

それでは・・・

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

アツー

今日も30度ごえ

そんななか

石焼きラーメンを食べちゃいました。

汗がハンパナーイ

皆さん熱中症には気お付けてくださいっ

でわっ

 

激辛が止まらい!

 

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

 

もう6月に突入しましたね。

今年はなかなか梅雨入りしませんね。

梅雨を超えて夏になる勢いですね!

 

 

先週から辛い物を食べ始めたら、止まらなくなり始めて

カップラーメンにデスソースをいれてみたり、

激辛ラーメンを食べに行ったり。

 

まだ物足りません。

毎食辛い物が食べたいですー

 

 

 

汗が止まりませんでしたね。

それと、のどがしばらく調子悪かったです。笑

 

 

 

 

 

 

 

早くも日焼けで肩の皮がむけ始めてきました!

川行ったり海に行ったり夏は楽しみなことだらけですね。

待ち遠しいです(”)/

 

 

 

 

ではまた来週(”)/