味噌カツ

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

 

今年は5月も終わりますが、雨がなかなか降りませんね。

まるで夏になったようですね!

 

腕時計焼けも着々と進行中です(”)/

日焼けすると健康っぽく見えるし

少し引き締まって見えるので一石二鳥!笑

 

 

さらに暑くなってくると辛い物が欲しくなってきます。

二日続けて、蒙古タンメンのカップラーメンを汁まで喰らいつきました!!!

暑い日に汗をかきながら辛い物を食べるのが気持ちいいんです。

ダイエットにもなるのでこれもまた一石二鳥!

 

辛さが足りないので何か辛い食べ物を知っている方は教えてください(”)/

 

 

 

 

さて先日のWB全国大会の表彰式の様子を少し!

 

 

表彰されてきました。

 

格式のあるホテルだったみたいで、素晴らしいかったです。

名古屋城をバックに間宮君!

 

 

 

 

 

 

 

名古屋は美味しい物がたくさんあって

自分が住んだらすぐ太っちゃうなーと思いました。

群馬くらいがちょうどいいですね!

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

始めっ

ダーツの→をもらったので

自由空間のカードを作っちゃいました。

いろいろありルールがよくわからない~

とりあえず始めてみました。

でわっ

 

いつもの休日

こんにちは!
ミツです。
先日の休日にちょいと近くの川に釣りに行ってきました!!
バイク&川&魚♪
最高ですねー

image

image

初夏を満喫しました\(^-^)/

来週は会社の釣り大会もあるので、
次回のブログで報告します!

本気出します。

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

このごろ暑い日が続いていますね。

夜になるとひんやりすることが多いので寒暖差にやられないように!

 

最近本気でダイエットを始めまして

ランニングをしています。

そのおかげで足が軽くて日々

スキップをしたくなるような感じ(”)/

 

ただ体重はほとんど変わってないのです。

もっと頑張りまーす!

 

 

 

 

 

 

さて、今日はオープンハウスでした。

今回はエイジングの塗り壁にピンクのドア。

凝った作りになっています。

 

明日まで開催していますので是非。

 

 

 

最後は大好きなトマトジュースでお別れ。

 

 

なかなか見ないメーカーのトマトジュース!

めっちゃ新鮮でした!

 

 

ではまた来週(”)/

D.Y.オーナー様へ配信中

こんにちは(*^。^*)

このたび、D.Y.オーナー様へ配信するブログが誕生しました!!

今後こちらで、オーナー様のお家等に関する、スタッフのつぶやきを発信していきます。

皆様、どうぞお楽しみにぃ。。。

ちなみに本日から3日間高崎市新保町にてオープンハウスを開催しております。

とっても素敵なお家ですので、ぜひ足をお運びください。

 

 

Zakka market~From Biscotti~

みなさんこんにちは☆彡

今週の日曜日はインテリアデザインショップBiscottiにて

ハンドメイド作家様による

Zakka marketが開催されます( *´艸`)

最近はとても暑くなってきたので

かき氷の用意などお子さんも喜ぶような内容となっています☆彡

また、高崎市にあるアジアンキッチンハリハリさんの

お弁当販売もします♪

Biscottiの駐車場もスペースを確保していますが

臨時駐車場のご用意もあります。

停められなかった場合そちらをご利用ください。

その他の特典としては・・・

お買い物をするならお得に!!

Zakka marketに来たら受付をしないと損ですよ!!

スタンプラリーの開催。

スタンプをためて素敵な景品と交換しよう♪

みなさまのお越しをお待ちしております(*´ω`*)

出店作家様など、詳しくはBiscottiのHPをチェック✔

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

吹き割りの滝

こんにちは!
ミツです。
この前の休日に友達とバイクで吹き割りの滝に行ってきました♪

image

愛車のklxも慣らし運転も終わり、絶好調!

image

吹き割りの滝も雪解け水で水量豊富で豪快でした!
さすが東洋のナイアガラ(^○^)
いい思い出になりましたー

こんにちはー!

こんにちは!りっちゃんです!

昨日はお休みだったのですが何をしてたかというと〜


免許更新に行ってきましたー!


私は埼玉県民なのではるばる免許センターのある鴻巣まで行ってきましたよ!

本庄から17号をひたすらまっすぐ、、、

遠かったぁぁ( ノД`)

そして講習も

長かったぁぁ( ノД`)


帰りは羽生のイオンでお買い物をして帰りました ♬

羽生のイオン広くて大好き!!

機会があったら行ってみて下さい (^-^)

では鴻巣のゆるキャラ

ひなちゃん♪でさようなら〜~
        \\目指せゴールド免許//

  

マイブーム

 

 

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

 

最近暑い日が続いていますね。

まだ5月ですがすでに時計焼けが…笑

 

 

地が白いので、黒くしてかっこよくしてやります!

 

 

 

最近、いろいろな方からお土産やプレゼントをもらいました。

まずはこれ!

 

 

見事に辛いクッキーを引きました!想像以上に辛かったです。

 

 

そしてこれ!

 

こいつは今まで食べたプリン界の中で一番おいしかったです。

 

 

 

 

 

 

さらにさらに今はまっている観葉植物とおしゃれなコップを頂きました!

 

 

観葉植物コレクションが増えました(”)/

 

 

 

枯れないように毎朝話しかけています!笑

 

 

 

 

 

今週末は高崎市新保町にてオープンハウスを開催いたします。

日曜日にはBiscottiにて雑貨マーケットも同時に開催しますので

気になる方は是非!

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

レッツライドー

この間の休みの日に那須行って来ました~❗

お目当ては

アウトレットでーす