GWに向けて!

こんにちはミツです!
もうすぐGWですね(^○^)
もうすでにお休みの方もいると思いますが。羨ましいっ
今年のGWは愛車のじゃじゃ馬KLXで渓流釣り(テンカラ釣り)に行くのが楽しみなんです(^_^)v

image

釣りの準備だけでも楽しいものです♪

image

次回のブログでは釣行の模様をお伝えしますね!!
釣れるといいなー(^_^)

すごい!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ
りっちゃんです!

この前会社終わりに会社近くのバッティングセンターへ行ってきましたー!

90キロもろくに打てず私には1ゲームで満足でした(;_;)
  
 

野球出来る人ってすごい!!!
まずルールを教えて下さいって感じです(T▽T)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

そんな今日は高崎市西横手町でK様邸の地鎮祭が行われました!
 
  

天気は快晴 \(^^)/ 暑いくらいでしたよー!もう半袖デビューしちゃおうかな!

日当たりも良く周りも静かですごく立地のいい場所でした~✨✨

これからお家が完成していくのが楽しみですね (^o^)!!

K様これからもよろしくお願いします ♪

それでは〜

りっちゃんブログでした (*’▽’*)♪ 

POST♪

みなさんこんにちは(*´ω`*)

今日からGWに入った方も多いのではないでしょうか?

GW1日目はとっても天気が良くお出かけ日和でしたね☆彡

ただ・・・暑いですね(´・ω・)

ニュースではこの暑さは3日までと言っていますが

どうなんでしょう??m(__)m

暑いのはいやですが、この陽気になってくると家の窓を全開に開けて

お昼寝するのが私は好きです(^^♪

さて、最近BiscottiにはPOSTがたくさん入荷しました♪

と、いうことで今日はPOSTの紹介をしたいと思います☆彡

こちらは全て壁付けタイプのPOSTですよー。

オシャレなお家はPOSTもかわいい( *´艸`)

スタンドタイプのポストも入荷中です☆彡

その他、この季節にぴったりのガラス製品も入荷中!!

GWはBiscottiに足を運んでみてくださいね(^O^)/

※Biscottiよりお知らせ※

◇GWは通常営業となります。

◇5月1日(金)はお休みとさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いします。

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

今日は~

で~す

あっさり系で手打ちラーメンのみ

美味しい〰

でわっ

大仏巡り

 

 

こんばんはー。

たなぴーです!!

 

今日はお昼暖かかったですね。若干日差しが痛いくらいでした。

もう少しでGWが始まりますね。

 

 

 

皆さんはどこかお出かけする予定はありますか?

 

 

どこに行っても混んでそうで嫌ですが、

僕は鎌倉に行こうと思っています(”)/。

 

 

大仏やお寺を見て、海を見て、

心を浄化させようという作戦です。

 

 

しかも友人4人で行くのですが、

全員で服を揃えていこうとしています!笑

 

 

 

これもまた、ちょっと楽しみです。

 

 

 

 

さて、本日は雑貨マーケットでした!

絶好のマーケット日和で

たくさんのお客様にご来場頂きました(”)/

 

今回は雑貨マーケットに

初のBicsotti HOUSEブースを出店しました!

 

 

燕の巣!

 

 

 

次回は5月24日に開催します(”)/

 

Biscotti HOUSEも出店します。

住宅相談も行っておりますので

気になる方は是非是非!

 

 

 

 

 

ジャビットとぐんまちゃん

夢のコラボ!

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

4月26日はZakka market♪

みなさんこんばんは☆彡

今週の日曜日はハンドメイド作家様が集う

Zakka market~from Biscotti~が開催されます!!

Zakka market恒例のスタンプラリーも開催しますよ★

同じお買い物をするならお得にお買い物しちゃいましょう(^^)/

また、インテリアデザインショップBiscottiからも

当日しか販売しない商品があるかも・・・|д゚)

みなさん揃ってお出かけくださいね♪

開催場所:高崎市新保町274-2 Biscotti

開催時間:11時00分~16時00分

みなさんのお越しをお待ちしております( *´艸`)

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

バイク

こんにちは!
木曜日のミツです。

この頃天気が良くて暖かい
ですね(^○^)
初夏って陽気♪
何が言いたいかと言いいますと、バイクが最高に気持ちいい季節!!
そしてそしてー、先日バイクが納車になりましたっ\(^-^)/
カワサキのKLX250っていうモトクロスです。

image

これからはコイツを足に 、釣りにツーリングに休日をエンジョイしたいと思います!
またブログにて報告しますね。

春がキタ―ッ!

こんにちは!!

りっちゃんです(`・ω・´)ノ

やっと暖かくなりましたね!

今日は暑いくらいでした~

新緑も出てきて春がきたって感じがします(*´ω`*)

さて、

先日は伊勢崎でオープンハウスがありました ♪

天気が悪くて心配でしたがたくさんのお客さんが来てくれたので良かったです(^o^)

 

晴れている日に撮ったらこーんなにかっこよく撮れましたー!

エイジングいいですね ♪

よく見るとたなピーさんが机を組み立てていますね!笑

中も素敵です (^ー^)ノ

   

 

広い!!そして日当たり抜群!!

1名写り込んでしましまいましたがここは触れないでおきましょう(´-`).。oO

この3日間は私にとって初めてのオープンハウス…

とても勉強になりました!!

来月もオープンハウスがあるので楽しみですね!詳しい情報は後ほど (^^)♪

それではまた来週!!

りっちゃんブログでした ♪

tomato juice

 

こんばんは。

たなピーです(”)/

 

 

 

さて、ついにやってきました。

プロ野球観戦の日が刻々と近づいてきました。

 

 

やっぱり興奮しますね。

巨人が勝って美味しいお酒が飲めるように

精一杯応援します!!!!!

 

 

 

 

 

 

さてさて、春になってきてこれから夏になりますね。

この季節になると毎年ダイエットをしようと心に誓うのですが、

毎年少しずつ体重が増えてきてしまっています…

 

 

 

なので今年は初心に帰り

ビリーズブートキャンプに入隊しようと思います。

とりあえず、腹筋プログラムをYouTubeでやってみたのですが

まあきついですね。

ちょっと続くか心配です。笑

 

 

ダイエットとは関係ないのかもしれないですが、

2日連続でトマトジュースを飲んでいてすこぶる体調がいいです!

 

 

 

 

さてさて、今週はオープンハウスを開催しています。

明日で最終日になります!

外壁はエイジング仕上げで

お洒落な雰囲気になっています。

 

内観もわくわくするような作りになっています!

 

気になる方は是非(”)/

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

 

ランチ

この間みんなで本庄のラーメン屋行って来ました~❗
豚骨ラーメン旨かった~
夜限定メニューもあるんでまた行ってみたいっ
皆さん美味しい店あったら教えてくださいっ
でわっ