大晦日!

皆さんコンニチハ!

花粉のお陰で鼻水がズルズルのさっぴです(゜_゜>)

昼間よりも夜の方がズルズルですOrz

花粉症ではない人が羨ましいです。。

さて、まずは画像から⋆

やはり、家具もBiscottiでコーディネートされると素晴らしいです!(^^)!

より一層可愛さが増しますね♪

インテリアもお家の雰囲気に合わせてご提案できるのは

Biscotti HOUSEならではですね\(^o^)/

4/18,19,20のオープンハウス開催現場より★

エイジングも良い感じな仕上がりに(^_^)/

さてさて、Biscotti HOUSE/ディーワイプランは火曜日定休ですので

本日にて第14期の会計年度が終わります。

なので、今日は大晦日ですね。

不思議な事に去年の今もさっぴがブログを書いていました!!

2014年の3月末の第13期最後のブログでした。

なので、さっぴはクローザーですかね?

なんだかカッコいい響き。クローザー。。。

160km/hの速球の重い球が武器でスローカーブとツーシームを使います。

パワプロのサクセスがしたいです。笑

話は戻り、水曜日の仕事始めからは新会計年度です。

新入社員も7名入ってきます。

今頃はドキドキなんではないでしょうか。笑

第15期は節目の年でもあるので、非常に企業としても、僕個人としても

大きく飛躍したいですね。

新会計年度もBiscotti HOUSE/ディーワイプランを

よろしくお願い致します。

さぁ頑張るぞー\(^o^)/

それでは、Biscotti HOUSEの第14期のブログの最後を飾るのは

この兄弟☆

今年で5歳と2歳になる兄弟です!(^^)!

宇宙兄弟ならぬ、Biscotti兄弟!!笑

最近、通っている保育園に友達や先輩、後輩の子供達が入ってきて楽しい!

進級おめでとう♪

それでは、皆さんまた来週!

See You Next My BLOG!

Bye!

やっときました。

 

 

 

こんばんはー!

たなピーです(”)/

 

 

ついに開幕しましたね。

プロ野球が!

 

 

僕の好きな巨人は開幕戦勝利!開幕から2勝1敗でいい感じ!

 

個人的に小学生の頃から大好きな高橋由伸選手が

スタメンで出てることが嬉しいです。笑

 

 

開幕すると毎日のニュースで試合結果を観るのが

ささやかな楽しみにもなっているので、テンション上がります!

 

 

今年も機会があれば応援に行きたいものです。

 

 

 

 

さて、本日は上棟が2現場ありました。

予報では雨の予定でしたが、

晴れ男の現場監督のおかげで絶好の上棟日和!

さすがです!何か持ってますね!いや持ってます!

 

 

 

お家も上棟すると迫力があって、

想像以上の大きさにみなさん驚いています(”)/

これからの工事が楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

それでは、また来週(”)/~

 

 

Biscotti×Biscotti HOUSE

みなさんこんにちは(^^)/

今日はBiscottiのアイテムをBiscotti HOUSEで取り入れた

施工のご紹介です☆彡

Biscottiには

お家作りに簡単に取り入れられるようなアイテムがたくさん♪

オシャレでかわいいアイテムはBiscottiにありますよ( *´艸`)

まずはやっぱり照明★

これはキッチンの手元用の照明として使用しています。

見えるオシャレを楽しめますね(^O^)

Biscottiで販売しているペーパーホルダーです(^_-)

本来の色はホワイトなんですがお客様自身でグリーンに塗っています。

こだわりのオシャレも楽しめますね(^O^)

少しの手間をかけることで自分らしさを作れます★

そしてそして不動の人気を誇るステンドグラスです♪

こんな風にリビングドアの上に取り付けることによって

玄関から入る光をリビングに取り入れることができます(^_-)

見た目もかわいく・光も入る。

ワンランク上のオシャレを楽しめますね( *´艸`)

この他にもガラスブロック・メッシュボードなどを埋め込む方がいますよ。

これはほんの一例ですがこのように

アイディア次第でかわいいだけでなく実用性も兼ね備えた『かわいい』を

作ることができます(^_-)-☆

楽天市場にも出店していますので遠方の方はネットでも購入可能ですよ♪

ぜひ✔してくださいね( *´艸`)

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

もう3月も終わる…

皆さんコンニチハ!

花粉症の猛威に襲われているさっぴです(゜_゜>)

目はメガネで守られているのですが

鼻がヤバいです。。

両穴が埋まっています。笑

でもマスクするとメガネが曇ります(+o+)

誰か助けて下さい。。

さてさて、先週はオープンハウスでした(^_^)/

皆様、沢山のご来場ありがとうございました!!!

お菓子屋さんのようなお家に仕上げました☆

来月は伊勢崎にてオープンハウス開催しますよ!(^^)!

毎月オープンハウス開催していけたら良いですね♪

現在発刊中のTJの裏表紙はBiscotti HOUSEです★

見つけたら、そっと裏表紙を表に変えておいて下さい。笑

気づけば、もう3月も終わりですねー

1年の4分の1が終わりになります。

早い。

そして来週は4月1日とゆう事で

新入社員の方々が入社になるわけですね(^o^)

そして、花見も待ってます!!

楽しみな事が多いとワクワクしますね♪

ワクワクしているって大切な事です(*^_^*)

ワクワクしている人と一緒にいると楽しい⋆

さてさて、それでは春らしい画像でバイバイしましょう!

シンバが最近、会話ができるようになってきて楽しいです\(^o^)/

それでは、また来週!

See You Next My BLOG!

Bye!

びっくり。

 

 

こんにちは。

たなぴーです(”)/

 

 

 

今日は前橋にてオープンハウスでした。

50号沿いなのでたくさんの方にご来場頂きました!

外壁はお洒落なエイジング仕上げで

年月が経つごとに味が出ていく仕様になっています。

これは実際見てみないと伝わりませんよ。笑

 

 

 

 

明日まで開催いたしますので、お待ちしております(”)/

 

 

 

 

さて、先週人生初めてIKEAに行ってみました。

広くて迷子になるかと思いました。

ただ、なんでも安くて魅力的でした!!

安いからいっぱい買っちゃいましたよ。

 

 

帰り際にお決まりのホットドック。

 

 

充実した休日でした。

 

 

 

ではまた来週~(”)/

 

~お料理教室ご案内~

みなさんこんにちは☆

今日は天気が良くお出かけ日和でしたね( *´艸`)

Biscotti HOUSEは今日から3日間前橋でオープンハウスを開催しています♪

50号を走っているとすぐにわかります(^^)

お気軽に見学に来てくださいね(^^♪

さて本日のご案内は毎月恒例のお料理教室イベントです☆彡

4月22日(水)10:30~12:30  

NYチーズケーキ作りを開催します(^^♪

まだ若干名募集していますのでご予約はお早目に☆

5月21日(木) 10:30~12:30 

Homestead  jar salad作り開催します(^^♪

たくさんのご応募お待ちしています。

両イベントの詳細・応募はBiscottiホームページの

Biscottiイベント情報の欄よりご確認ください( *´艸`)♪

********

Biscottiでは新生活商品を豊富に取り揃えています。

新しいお部屋にかわいい照明を・・

インテリアデザインショップBiscottiにはかわいいがたくさん(^^)

ぜひBiscottiに足を運んでみてくださいね♪

********

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

気づけばもう春…

皆さんコンニチハ!

花粉症に今年は悩まされていないさっぴです\(^o^)/

某アレ〇ラを服用してから、調子が良いです!!笑

だんだん暖かくなってきましたね★

もう雪は降らないのかな?

気づけばもう春ですね!(^^)!

出会いと別れのシーズン。。

卒業された皆様、そしてご関係者の皆様

おめでとうございます!

卒業って、寂しいような嬉しいような(*_*)

新しいスタートを切るって、希望と不安ですよね。。

今年もD.Y.PLANは新入社員が沢山入ってきます(^o^)

楽しみですね♪

楽しみといえばコチラ↓

今週の祝土、日、月の3日間でオープンハウス開催ですよー\(^o^)/

ゼヒゼヒ皆さんお越しください☆

ちょこっとお見せします!

お洒落なエイジング♪

可愛いー!(^^)!

続きは会場にてっ⋆

実家の近くに重機を発見して大興奮のだいあ(*^_^*)

それでは、また来週~(^_^)/

See You Next My BLOG!

Bye!

カラムーチョ!

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

ふう。

やっと引っ越しが落ち着いてきました。

やっぱり綺麗な家に住むと

なぜか自然と家事もやる気が出てきます。

 

さらに、毎日お家に帰るのが楽しみです。笑

 

 

 

ただただ寝室が物置状態。

 

見えないところは手を付けるのが、

後回しになってしまいます。

O型の悪い癖。

これは直りません。

というより直そうとも思ってません。(”)/笑

 

 

 

 

 

さて、昨日は上棟がありました。

 

 

やっぱりお家は上棟すると見た目大きく変わりますね!

これからの工事が楽しみです。

 

 

 

 

そして、今日これを食べました。

 

じゃじゃじゃーん

 

 

辛い物好きにはたまりませんよ!

※思ったより辛いので注意!

是非食べてみてください(”)/

 

 

 

ではまた来週~

 

3.9.

皆さんコンニチハ!

花粉シーズンでもルンルンのさっぴです\(^o^)/

なぜなら、、、

薬の効き目を実感しているからです!!!!

去年はお客さんに勧められて某アレ〇オンを服用したのですが

効き目が分からず花粉の魔の手に襲われて。。。

今年は奥さんに勧められた某アレ〇ラを服用したのですが

効き目がヤバーいっ!!!

全然平気です!(^^)!

クスリってすごいんですね。。笑

さてさて、本日3月9日は棚Pの未来の奥様の誕生日みたいです(*^_^*)

盛大なサプライズを企画していると言っていたので

今日はサプライズうまくいったのかなー??

サプライズって、される方もしてあげる方も

嬉しいし楽しいとゆう、スゴイ事ですよね!(^^)!

ちなみに、棚Pの設計検査風景↓

棚Pの奥様ハッピーバースデー♪

お気に入りのエイジングの現場の足場がバレました(^_^)/

マミッチの後ろ姿★

お洒落ー\(^o^)/

オープンハウスはしないのですが、やりたかったなー(+o+)

とゆうか、見せたかったなー。。

写真でお見せできますからSTAFFまでお問い合わせ下さい☆

さぁ、最後は可愛い我が家の兄弟(^o^)

うちに女の子が生まれたらこんな感じなんだろな~

いやー奥さんに遊ばれちゃってますね。。シンバ。。笑

兄のだいあは重機に大興奮!!!!

とってもにぎやかな家族です(*_*)笑

さぁさぁ、今週も頑張っていきましょー♪

それでは、また!

See You Next My BLOG!

Bye!

緊張。

 

 

 

こんにちは

たなぴーです!

 

 

 

さて、私事ですが最近引っ越しをしまして

インテリアに悩んでおります。

 

 

 

その為今は19インチの小さなテレビが床に置いてあって

床でご飯を食べている状況です。

しかもガスコンロがないので、

カセットコンロですよ。鍋してるんじゃないんだから。

 

引っ越ししたのですが以前の小さなアパートよりも居心地が悪い…。笑

 

 

 

ただ風呂、トイレが別なので毎日湯船に入れるのは

格別ですね。さっぱり感が違う。

 

 

 

 

 

早く家具を揃えてソファで優雅に

お酒でも飲もうと思います。

 

 

さらにさらにお客さんに可愛いプレゼントもらっちゃいました。

 

 

サプライズですね。

大切に使わせてもらいます(”)/

 

 

 

 

 

 

 

 

来週はオープンハウスです。

前橋50号沿いで開催しますよ!

来場の際はご予約を(”)/

 

 

 

ではまた来週~!