2014年もお世話になりました!!

みなさんこんばんは★

クリスマスも終わり忙しく片づけ・・・

と思いきや大掃除ですね(;_;)/~~~

みなさんは大掃除終わりましたか??

早いところでは昨日よりお休みに入った会社もあるようで

Biscottiは明日12月29日~1月3日までお休みとなります。

4日より初売りを開始しますよー!!

今年も福袋の販売(^O^)/

とってもお得な内容になっております・・・♪

1000円・3000円・5000円

の3種類ですよー

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております( *´艸`)

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝を申し上げますとともに

みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。

2015年もどうぞよろしくお願いたします( *´艸`)

それではまた来年、良いお年を(^O^)/

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

今年最後のブログ。。

皆さんコンニチハ!

冬なのに髪の毛バッサリ切ったさっぴです!(^^)!

やっぱり寒いですね。。笑

早く伸びないかな。。。

さてさて,今年も残り少なくなってきましたね♪

さっぴは月曜日のブログ担当ですが,なんとっ

ななななんとっ!

来週29日~弊社は連休となりますので

今年最後のブログです(*_*)

次に皆様と会うのは年明けのブログとなります☆

2014年も早かったですね~

1,2月は記録的な大雪でしたね(-_-;)

来年は穏やかな冬を期待したいですね★

24,25日はクリスマスで大忙しで

年末も大忙しで

これから忙しいシーズンに入ってきますね(^o^)

ちなみに,さっぴはこの年末の忙しい感じが好きですがね。笑

今年の年末年始は国内でも国外でも行きたいなって

思っていましたが、、、

来年に持ち越しとします(*_*)

たぶん,来年も行きません。。笑

いや、行きます(^_^)/

さぁさぁ,先週はエイジングDayでした!

コチラの外壁がエイジングを施すと・・・

こんなに雰囲気のある外観に\(^o^)/

やはり外観って大事です⋆

服も車も料理も何でも,外観って大事です⋆

もちろん,人間も⋆

コチラの現場は屋根が素敵です(^_^)/

これから外壁の塗り壁工事に入っていきます♪

混ぜ葺きの瓦の配色が爽やかですね☆

さて,何色のエイジングになるでしょうか?

今からとっても楽しみです★

皆様!

今月発刊のTJ(タウンジャーナル)は見られましたか??

裏にはBiscotti HOUSEが!(^^)!

新年の1/17,18日に大イベントが開催になります!!!

Biscotti×Biscotti HOUSEのコラボイベントですよー⋆

要チェックです♪

今年最後はこの兄弟♡

兄弟で抱っこ☆

来年も子供の成長が見れると思うとワクワクします(^o^)

だいあくん,熱が出ちゃったみたいです。笑

それでは,今日はこの辺で

いや

それでは,今年はこの辺で!

See You Next Year’s My BLOG!

Bye!

毎年のことのように

 

 

こんばんは。

たなぴーです!

 

 

今年も残すところ2週間を切りましたね。

2014年も早かったなー。

 

振り返るとあっという間で

びっくりしてしまいます。

 

 

去年は絶対にダイエットを成功してやる。意気込んでいたのに

まったく変わりません。どちらかというと太りました…

 

 

 

来年の目標は昨年と一緒で、夏までにマッチョになることです!

そのために今年以上に辛い物を食べて、

新陳代謝を良くして、体質を変えてやります。

 

 

 

 

 

という事で、早速頂いた激辛カレーを

今日のお昼ご飯で頂きました。

 

 

 

 

案の定、辛かったです。

明日はお腹が痛くなることでしょう。

 

 

 

ただ、お昼後の打ち合わせは代謝がよかったのか、

盛り上がったからなのか、たくさん汗をかきました。

この調子で頑張ります!

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

 

 

クリスマスケーキ作り教室!

みなさん、こんにちは。

今年もまた、クリスマスケーキ作り教室の時期がやってきました(^-^)

今回も、本当にたくさんの参加者さん!ありがとうございました!

また、今回は20名で締め切ってしまったので、参加できなかった方が多数いらっしゃいました。

ほんとすみません。次回1月のロールキャベツ作りには、お早目にご予約くださいませ。

今年のスポンジも上手に焼けました!材料はいたってシンプル

米粉と卵と豆乳と砂糖とバニラエッセンスのみ!

ビスコッティモデルハウスお料理教室は、お子様大歓迎です。

今回もお子様と一緒にデコレーションを楽しみました。

自分で作ったケーキは格別の美味しさですね。

1月17日、18日には、モデルハウスで盛大にイベントをします。その中で、カケさんもお菓子作り教室を開催します!

某有名ドーナツのポ〇デリ〇グを完全再現!やドーナツを色とりどりのデコレーションして頂きます!

17日18日に関しては、予約なしで飛び入り参加OKです。

そして、1月はさらに、1月22日のロールキャベツ教室があります。こちらは、要予約になります。

すでに、予約で埋まりつつありますので、お早目に!!

 

忘年会シーズン!

皆さんコンニチハ!

この時期は飲みのシーズンなのでワクワクなさっぴです!(^^)!

あまり飲みませんが,そうゆう雰囲気は大好きです★

忘年会,飲み納め,飲み始め,新年会などなど。笑

何かにつけて飲むとゆう(^_^)/

さて,もう来週はクリスマスですねー☆

モデルハウスもクリスマス仕様に♪

この雰囲気良いですよねぇ(^o^)

皆さん!12月25日発売のタウンジャーナルの裏表紙必見ですよ!!

1月の新春イベントが記載されます(^○^)

現場でお客さんとWAX塗り☆

良いWAXの色でした(*^_^*)

お疲れ様でした!!

こうやってお家づくりに参加するとゆう事は大切です。。

今日は弊社の忘年会なのでこの辺で!

良い写真でバイバイ⋆

いってきまーす★

See You Next My BLOG!

Bye!

初雪。

 

 

 

こんばんは。

たなぴーです。

 

 

今日も寒いですねー

風が冷たくて凍えそうですよー

これだから冬は嫌いなんです。

 

 

寒いのは我慢できません。

 

 

この前、現場に行ったときに

僕自身、今シーズン初雪に遭遇したのですが、

いい写真を撮っちゃいました。

 

 

じゃん

 

 

 

じゃん

 

 

我ながら、良く撮れました。

 

 

 

電車はあまり詳しくないので、わからないですが

雪のせいかものすごい迫力でした。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

お家に便利なアイテム♪

みなさんこんにちは★

今日は住宅に付随する雑貨屋さん

Biscottiだからこそのお家にひと手間加えるだけで

劇的にかわいくなる便利なアイテムを紹介しちゃいます(^^)/

まずはこちら↑

『カーテンがつけられるシール』 ¥480(税別)

賃貸の方も必見ですね( *´艸`)

つっかえ棒が使えない・・でも目隠ししたい・・

こんな悩みに強い味方が現れましたよ(^^♪

布にもしっかり貼れるシール。

大掃除をするついでにこんなアイテムを取り入れて

整理整頓してみてはいかがですか(^O^)/

続いてはこちら↑

『タイル&ウォールステッカー』 ¥500(税別)

キッチン・洗面やカウンターなどに(^^)/

貼るだけでかわいくお気に入りの空間が作れちゃいます♪

お気軽にプチリフォームしてみてはどうでしょうか★

そしてBiscottiではクリスマス商品の割引がスタートしてますよ!!

色んな小物と一緒にギフトとしてあげるのも

喜ばれると思います☆彡

また、土・日・月はポイント2倍を開催!(^^)!

お買い物はお得にしたいですね♪

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

三日坊主ならぬ…

 

 

こんにちわ、高橋です

 

 

もう本格的に年末ってかんじですね。

みなさん今年やり残したことはありませんか?

のこり約半月のうちにやり残したことをすっきりさせて

新年迎えたいとこですねー。

 

 

高橋もやり残しと言うかできなったことがありまして

毎日昼食を買って食べるとお金がかかるってことで

11月くらいからお弁当生活始めようと思って先輩方に

「毎日お弁当自分で作ります」宣言したんですが

見事に初日で終了しました(笑)

三日坊主ならぬ一日坊主でした(笑)

今では母に作ってもらってます(^^::

 

来年はもうちょっと自分で作れるよう頑張りたいです!

 

 

 

今年最後のブログ更新みたいになりましたが

まだまだ更新続きますのでー

では、またー(^o^)/

 

師走は忙しい…2

皆さんコンニチハ!

未だに風邪のような症状を引きづっているさっぴです(-_-;)

コレは一体,何なのでしょうか??

ただ,咳が出るだけなんですけどね。。

元気なんですけどね。。

この季節に体調悪いって最悪なので

早く完治させなくては(*_*)

もう世間はクリスマスのムード一色ですね☆

ドコに行っても,クリスマスソング♪

マライアキャリーを聞くと,テンション上がります。笑

早速,冬の曲をGETしました!!

工務部の青木シニアマネージャーから

ドラゴンナイト/SEKAINO OWARI

うん。そこまで冬の曲ではないかも??笑

でも,息子のダイアがこの曲好きなんですよね⋆

早速リピートします!!

今日,懐メロでキックザカンクルーのクリスマスイブRAPを聞いてたら

営業部の棚Pは知りませんでした。。。(/_;)

ジェネレーションGAPってコワイ。。。

D.Y.オーナーの皆様!

そろそろ乾燥のシーズンですが加湿器は使用されていますでしょうか??

寝る前に使用する事で朝起きた時の喉の潤いが保てる事もありますが

床材が無垢材のお家は加湿器が必須ですからね!

今年は26日が金曜日なので27日から連休に入る方が

どうやら多いみたいです☆

例年よりも長く休めるとの事でしたが

今年は床のワックスがけをされてはいかがでしょうか(^_^)/

同じ色で塗るのも良し!

少し違う色で塗るのも良し!

床に輝きを★

ブライワックスはBiscottiにて取り扱っております(*^_^*)

この機会にゼヒ♪

さっぴは明日からマルコロイスになってきます。笑

メチャメチャお洒落なサッカー選手です(>_<)

それでは今日はこの辺で!

最近のハマりのこの画像でバイバイ!

ありがとうございました~

See You Next My BLOG!

Bye!

師走は忙しい…!

皆さんコンニチハ!

1カ月くらい風邪のような症状で咳が止まらない

月曜ブロガーのさっぴです\(*_*)/

ここで一句

長引くね      5

滅多にひかない   7

さぴの風邪     5

あーい!

早く良くなってほしいです。。切実に。。

さてさて,今日から12月とゆう事ですが…..

1年も残すところ,あと1カ月となりました。

いやー早いですねー(-_-;)

12月は忘年会にクリスマスにと忙しいですからね。。

あっとゆうまに,「明けましておめでとう」でしょうねー。。

そんでもって,2月は研修旅行があって

4月で新会計年度で新入社員が入ってきて

ゴールデンウィークが高速で過ぎ去って(時速200キロくらい。笑)

夏だー海だーなんて騒いで

お盆休みも高速で過ぎ去って(時速250キロくらい。笑)

秋だー紅葉だーなんて騒いで

現在に至るって感じですかね。。笑

人生なんて,あっとゆうまですからね(/_;)

どうせ歳をとるなら

アンティークへと変わっていきたいですね!(^^)!

人間もお家も★

老人を見かけたら,小汚いと思うか,渋いなぁと思うか。。

さっぴは味のある男に変わっていきたいなぁと思っています!!

お家もボロ家に変わるのではなく

アンティークへと変わっていただきたいです(^_^)/

良い歳のとり方をしたいですね♪

Biscottiがクリスマスムードに変わっていますよ⋆

こんなモノも届きました\(^o^)/

西武ライオンズ2014ドラフト第一位

前橋育英高校 高橋光成選手のサインです☆

このサインが100万円以上の価値になるように頑張ってほしいです!!!

さてさて,先日の11月22日は良い夫婦の日でしたが

皆様は何かプレゼントあげましたか??

さっぴは奥さんにガーベラの花束アレンジを渡しました。

とても喜んでくれたので良かったです!(^^)!

ちなみに,奥さんからさっぴには何もありませんでした。。。(+o+)

そんなご主人

少なくないはず。笑

11月19日は上の子だいあの4歳の誕生日でした☆☆

バースデーケーキ集です

4歳も素敵な1年になってほしいです(*^_^*)

それでは今日はこの辺で!

See you Next My BLOG!

Bye!