ビール

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

11月も今日で終わりですね。

もう年末に差し掛かってきているわけですが、

あまり実感はないですね。

 

 

 

ただ、明日は待ちに待った

流行語の発表日です。

今年は何になるんですかね?

 

 

去年は「今でしょ」でしたね。

最近は聞かないなー。笑

1年は早いもんだ。

 

 

 

さて、最近いろんな方からビールを頂き幸せです。

 

 

 

会社の人からの誕生日プレゼント!

ビール界のロールスロイスだそうです。

 

 

 

お客様からビール!

涙が出ちゃいます(”)/

 

 

 

 

そろそろ忘年会シーズンなので、

体調管理には気を付けようと思います。

 

 

さようなら!

 

 

冬到来薪ストーブの季節

こんにちは

 

わっしです(^^)

 

12月まであと2日!

 

年末ですよー!

 

この間夏かと思ったら秋をすっ飛ばしてもう冬です(*_*)

 

僕は日焼けの跡がもとにもどらないまま本格的な冬を迎えることになりそうです

 

寒い冬は暖かいコーヒー飲みながらゆったりと過ごしたいものですよね

 

BGMにはやっぱりイエモンor吉井和哉さん

 

つまり吉井和哉さんの声でしっとりしたいです

 

冬といえば「バッカ」、しっとりといえば「MY FOOLISH HEART」、「BEAUTIFUL」

 

とどめに「JAM」で眠りにつきましょう!!

 

最近発売したカバーアルバム ヨシーファンクJr. に収録されている

 

森進一さんのカバー「襟裳岬」はサイコ―にイカしてます(^’^)

 

さあ今すぐTSUTAYAへ行ってレンタルしてきましょう

 

そして良ければCDを買いましょう!!

 

CDを買わないなんて人が多いみたいですが駄目ですよー

 

…そんな感じで冬がきましたので

 

今年もモデルハウス内は薪ストーブで暖をとっています

 

 

これ一台でお家全部があったまる程のパワー!

 

モデルハウス内はもう夏到来くらいの暑さですよ

 

気になる方はモデルハウスへどうぞ(^^)

 

それではまた来週~

 

 

みつけたら・・・

 

 

こんにちわ、高橋です^^

 

 

今年もあと一ヵ月ちょっとで終わりますね。

時間が過ぎるのは早いものでこの一年

ものすごい速さで過ぎた気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃんっ!

 

高橋はおかしの中で一番じゃがりこが好きで

いつもサラダ味を食べるんですが

新発売を見ると一回は食べないと気が済まないんですよ。

で結局やっぱりサラダが一番おいしいってなるんですけどね(^ ^:)

今回もそうでした。

 

つぎの新発売に期待したいと思います!!

 

みなさんはなにか新発売したら必ず買っちゃう物

あったりしますか?^^

 

では、また~(^ o ^)/

 

 

R-1

こんにちは。

木曜ブロガー。マミーレオです。

 

最近某テレビ番組でR-1ヨーグルトが体にいいとの説明をしていたのを見て

 

その日に買いました。

 

最近体調を崩すことが多々あるのでR-1生活を初めてみようかなと思いまして。。

ちょっと頑張ります(´・ω・`)

 

 

柿を食べながら。マミーレオでした。

 

あ、、柿とかきゅうりとかバナナ食べると口の中かゆくなります。

 

かゆいなう。。なマミーレオでした。

 

来年のお料理教室!

こんにちは。

先日、妻と娘を関西の実家へ送り届け

今週いっぱい一人暮らしのカケさんです。

さて、毎月恒例のモデルハウス料理教室イベントですが、

1218日のクリスマスケーキイベントは既に定員10名の3倍近い参加者様の

ご予約があり参加できなかった方、ほんとうにすみません。

来年1月は、22日にロールキャベツ作りを開催します!

こだわりのスープでじっくり煮込んだロールキャベツはとろける旨さですよ。

そして、2月の12日は、フォンダンショコラを作ります。

参加希望の方はお早めにご連絡くださいませー。(´∀`)

もう少しでCHRISTMAS

 

 

 

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

ハロウィンも終わり、

世間はクリスマスのムードですね。

 

クリスマスソングが流れてくると

この年になってもなぜか、わくわくしてきちいます。

 

皆さんはクリスマスの過ごし方はお決まりですか?

 

 

 

 

今年はホームアローンを見ながら、

ピザーラをつまみにビールを飲もうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、ついこの前まで顔が「アナと雪の女王」に出てくる

雪だるまのオラフに似てるといわれていましたが、

 

 

最近はテニスで大ブレークしている、錦織君に似てるとみんなに

言われます。これは喜んでいいんですよね?笑

 

 

なので親近感が湧いてきて、

応援したくなります。

皆さんも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/

 

 

絶品!

こんにちは

 

わっしです。

 

ついこの間は沼田まで行ってきました(^^)

 

僕の生まれ故郷沼田!

 

プロ野球選手が2人も出た沼田です(^’^)

 

もう僕の後輩にあたりますね笑

 

その日のお昼は老舗の馬鹿旨というラーメン屋さん

 

トマトラーメンが絶品です!!

 

あさりやエビなど海鮮も入っていてあっさりでスープも飲みやすいです(^^)

 

 

一度ご賞味あれ

 

激旨です(^^)/

 

モデルハウス内はクリスマスムードに変わってきました

 

 

ご見学あれ

 

それではー(^^)/

 

 

 

 

 

Zakka market 来年のご案内

 

みなさんこんにちは★

今日は朝からぽかぽか気持ち良いですね~( *´艸`)

今日から3連休ですね!

みなさんはどこに行かれますか?

Biscotti HOUSEでは東京ガスさんも来て

住宅相談会を実施しています( *´艸`)♪

お気軽にお立ち寄りくださいね★

さて、今年のZakka marketが終了しました★

たくさんのご来場本当にありがとうございました( *´艸`)

来年は4月よりスタート致します♪

みなさまお楽しみに( *´艸`)♪

それでは・・

PS:Biscotti HOUSEがクリスマス仕様になりました★

インテリアデザインショップBiscotti:http://www.biscotti.jp/

体調不良。。。

皆さんコンニチハ!

謎の咳やムセに悩まされているさっぴです(/_;)

これは一体,なんなのでしょうか????!

切実に悩んでいます。。

やはり,体調って大事だなぁと(-_-;)

体調が良くないと

気分が上がらず

気分が上がらないと

何もうまくいかず

何もうまくいかないと

人生って,そうはうまくはいかないよなって気持ちになって

ヨシ頑張ろうって気持ちになる。。

ん?良い事か??(^_^;)

いや,やはり体調管理は大事です★

さっぴは滅多に風邪を引かない男なので

引いたらズルズルと引きずって長いんです(*_*)/

早く良くなりますように。。

気づいたら11月も中旬~下旬に!!!!

最近はホントに日が経つのが早い!!

そして早いと言えば,最近の土地の動きです(ー_ー)!!

気に入った土地があって,そこで進めていこうと思った矢先に

売れてしまったなんて事が数件連続で起きています(-_-)

また土地の争奪戦が始まるんですかね??

5%~8%に消費税が変わる頃や経済情勢が動くときに

こういった現象が多く起きました(゜_゜>)

判断は早い方が良いかもしれませんよ♪

まぁ,土地だけに限らずですが。。

服でも,車でも,人でも何でも。。

そして,土地がない方に必見のイベントを今週開催しますよ!!

ゼヒ,モデルハウスに足を運んでみてはいかが\(^o^)/

その場で,バッチリな土地が見つかるかもしれませんよ⋆

1年~2年先の建築予定の方は,自分の住みたい地域の金額や相場が分かるから

準備がしやすいかもしれませんね!(^^)!

お楽しみに♪

今日は,長男のだいあの4歳の誕生日の前夜祭を

奥さんの実家で盛大に開催されるので

この辺で僕は帰ります(^_^)/

それでは,また!

See You Next My BLOG!

Bye!

もう少しで…

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

いよいよ本気で寒くなってきましたね。

群馬特有のからっ風がお肌に痛いくらいです。

これから冬が始まると思うと怖くて…

 

 

 

そんな群馬が最近テレビで

いっぱい取り上げられていてなんだか嬉しいです。

 

ぐんまちゃんがゆるキャラランキング1位になったり、

びっくりしたのが、美肌県ランキング47位という事

 

基本的に群馬はお肌に良くない気候なようで、

日照時間や水蒸気密度、乾燥風、

しまいには生活習慣も良くないみたいです。

 

 

お肌のケアはしっかりしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近お客様からいろいろ

頂きましたのでアップします。

 

 

伊豆のお土産を頂きました。

たくさん量があったのですが、

おいしくて1日で食べきっちゃいました。

(ラスクもあったのですが写真を撮る前に食べてしまいました)(”)/

 

 

 

 

 

 

さらに、ちょっと早めの誕生日プレゼントを。

 

 

実用的で大好きな辛い物まで…

今晩いただきます(”)/

 

 

 

 

 

ではまた来週(”)/