カキ

皆さんこんばんは‼

 

今日は10月30日木曜日

 

木曜ブログ担当のマミーレオです(´_ゝ`)

 

 

いやー

ほんとに寒くなってきました‼

 

この間水上の方に行ってきたのですが

もぉ激サムでした!

そろそろ雪が降り始めるんじゃないかって感じです。

怖いです。

去年みたいな大雪もいやです。

ずっと秋がいいです。。。

 

そういえばこの間

お客様に柿ピーを貰いました

家にあれば食べるけど

自分で買って食べたことはない柿ピー。。

僕はピーナッツがあまり好きじゃないので

最初に柿の種を全部たべます。

そして袋の中に居残っているピーナッツを蹴散らしてきます。w

よく噛んで粉々にしてやりますww

みなさんはピーを先にたべますか?

それとも一緒にたべますか?

 

さてさてこれからも寒くなる中

みなさんお仕事頑張りましょう‼‼

 

 

では、リンゴジュースを飲みながら。。。

マミーレオでした☆

また来週ッ‼

 

 

ドラフト2014

皆さんコンニチハ!

したい髪形がなく,無駄に伸びてきているさっぴです(゜_゜>)

ボーズにでもしようかな。。笑

海外サッカーの選手をいつも意識しているんですが,したい髪形が見つからず(*_*)

でも,冬にボーズって寒いですよね。。笑

冬なのに リチェスは寒く ないのかな?

アーイ!笑

さっぴの奥さんはパーティピーポーにハマっております。笑

さてさて,皆さんは今年のドラフト見ましたか??

いやー!高橋光成君がプロにいきますよっ

しかもドラフト1位!!!!

楽しみです\(^o^)/

そして!!!

きましたー!脇本直人君★

今年の甲子園を騒がせた選手の1人ですよね!!

ドラフト7位には納得いきませんが,頑張ってほしいです(^_^)/

西武ライオンズ対千葉ロッテの試合が見たいです!(^^)!

さぁさぁ,今週はオープンハウスやら雑貨マーケットやらイベントづくしでした♪

大盛況に終わりました!!!皆様ありがとうございます

最近,モデルハウスやイベントにご来場される方が非常に増えてきています(^o^)

消費税の増税が間近だからとゆう方もいました。

予約がパンパンでモデルハウスをお見せできるまでにお時間を頂くケースもありますので

ご来場される際はお早めに予約をしてみて下さいね(*^。^*)

明日お引渡しになるお客様の画像をご紹介⋆

とっても可愛いのでホントはオープンハウスしたかったですけどね(+o+)

打合せも楽しくて,明日でお引渡しが寂しいです(/_;)

さて,最後はお久しぶりのこの兄弟♪

最近は仲良く遊ぶことが多いです。笑

ダイアのこのショットが最高にウケます!!!!!

さっぴのメガネをかけている。笑

このジャージ姿も可愛いです(^○^)

もう10月も終わりですね。

1年も残り2カ月!皆さん頑張りましょう\(^o^)/

それではまた!

See You Next My BLOG!

Bye!

来年こそは。

 

こんばんはー

たなぴーです。

 

 

 

 

気づけば季節はもう少しで冬、

10月もあと一週間で終わります。

 

 

 

 

最近、時間が経つのがものすごく早く感じます!

四季の入れ替わりが早すぎて衣替えがついていけません。

 

 

 

プロ野球も日本シリーズが始まりましたね。

僕の大好きな巨人が負けてしまったので、

あまり関心が持てませが…笑

 

 

 

また来年に期待します!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も昨日に引き続き

榛東にてオープンハウスを開催しました!

 

 

今日も大盛況で、大盛り上がりでした。

明日27日まで開催しています。

おしゃれな外観でこだわりのつまったお家になっています。

 

 

見学希望の方は混雑が予想されるので、ご予約を!

 

ちょっとだけお見せします(”)/

 

 

 

 

 

可愛いタイルのオーダー洗面!

 

 

 

 

 

 

さてさて、もう寒くなってきたので

最近は鍋にはまっております。

簡単に作れるし、意外と栄養を摂れるし、お酒に合う!

 

最強です。

 

 

色々な鍋を試しているのですが

やっぱり赤からの鍋の素が一番です。

からうまい感じがたまらないく、シメのラーメンがまたいいんです。

 

皆さんも美味しい鍋を知っていたら教えてください。

 

 

 

 

ではこの辺で(”)/

 

オープンハウス

こんばんはー

 

わっしです。

 

現在、肉体改造トレーニングをしている最中です

 

ただし一向に体重は減りません、、

 

脂肪がなくなって筋肉になっているので体重は変わらないのでしょうか

 

それともトレーニング後のご飯が悪さをしているのでしょうか

 

シュッと体を絞りたいのになかなか変わらないのでもどかしいです。。

 

今の僕は25歳の時の須藤元気と身長体重が一緒なのに

 

あんなにも彼と僕と体つきが違うのはなぜでしょうか

 

悔しいです!!

 

年末までには頑張ります!

 

さてさて今日は榛東村にてオープンハウスでした★

 

今日もだいぶ盛り上がりました

 

明日明後日も開催しますのでぜひご来場ください!

 

もう見学予約も入ったりしていますので

 

間違いないのは一度会社にご連絡をしてからの方が良いかなと思います(^^)/

 

それではまたー!

 

 

ネコの集会?

 

 

こんばんは、高橋です^^

 

 

最近また一段と寒くなりましたね。

 

 

高橋家ではもうこたつを出しました。

 

こたつを出すとそこでついつい寝てしまって

 

風邪ひいちゃったりするので気をつけたいと思います!

 

 

 

先日、榛東に行っててお昼を月家というお店に食べにいったんですが

 

入り口の所にネコが集まってお店の中をのぞいてたんですよ♪

 

その姿が可愛くて思わず写真を撮っちゃいました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいくないですか?

 

このネコたちにちょっぴり癒されました☆

 

 

では、また~(^o^)/

 

お久しぶりです。。

こんにちは‼

マミーレオです(´_ゝ`)

 

 

お久しぶりすぎてごめんなさい。。。

 

最近はほんとに寒くなってきました‼

 

先日買い物に行ったときにダウンベスト買ったんですけど

これ秋くらいのちょうどいい時期しか着れないよねー

なんて言ってたら

もぉ腕が寒くって、比較的あったかい日しか着れません。。w

 

さてさて

今週の土、日、月はオープンハウスです‼

とってもかわいい建物が完成しましたので

お時間、興味のある方は是非お越しください(‘ω’)ノ

 

でわでわ、モツ煮を食べながら。。。

マミーレオでしたっ‼

また来週(^^)/

 

 

 

 

26(sun)は・・・

みなさんこんにちは★

最近はとっても寒くなってきましたね(´・ω・`)

朝と夜はとっても冷え込みます。

風邪には十分注意してくださいね!!

なぜなら・・・

26日の日曜日はBiscottiにて

雑貨マーケットを開催です( *´艸`)!!

今回は温かいスープを販売してくれるフードさんもいます★

ご近所の方、出かけ先の方も

日曜日はBiscottiにぜひお立ち寄りください☆彡

素敵な雑貨とおいしいフードが

皆様をお待ちしております(*´ω`*)

それでは・・・★

Biscotti HP http://www.biscotti.jp/

Autumn Goodbye..

皆さんコンニチハ!

ついに,寝る時は布団と毛布の完全装備になったさっぴです(*_*)/

最近寒いですよね。。

もう冬ですよね。。

今年は秋があったんですかね。。

もう秋なんて通り越してますよね。。

まさに,Autumn Goodbye

良い曲ですよね☆

昔のブリトニー・スピアーズ好きでした!(^^)!

良い曲が沢山ありましたよね♪

ゼヒ,皆さん昔のブリトニーの曲を聴いてみて下さい★

さて,皆さんはコチラご存知でした??

これは,太陽光業界に激震ですね!!

時代が大きく変わろうとしてますね。。

太陽光を検討している方は,大事なニュースですね(゜_゜>)

そして,コレもビッグニュース!!!

前橋育英からプロが⋆

ドラフトが楽しみです(^○^)

そして,本日は上棟が前橋市でありました!!

上棟おめでとうございます!!

途中から雨が降ってきましたが。。

一生火事にならないですね★

これから現場が楽しみですね(^_^)/

今週末はオープンハウス開催です♪

モデルハウスとは違った楽しみ,違った発見,違った魅力がありますよ!

皆さんお気軽に遊びに来て観て下さいね(^o^)

今日はこの辺で!

See You Next My BLOG!

Bye!

DIY

 

 

こんばんはー!

たなぴーです。

 

 

 

今日もいい秋晴れで、行楽日和でした。

この季節だと紅葉狩りですかね!

 

 

田舎育ちの僕は自然と戯れるだけで

癒されちゃいますー(”)/

 

 

 

 

 

さて、クラックペイントって知ってますか?

塗装しただけでヒビが入っていきなりアンティークな

雰囲気になっちゃうやつです。

 

 

 

 

 

この塗料Biscottiにて販売しておりまーす!

DIYが好きな方はぜひ。

 

 

 

 

 

 

さて最近いろいろな方から貰い物を頂きました。

先輩からは沖縄土産!

 

 

 

 

 

辛さ3倍はいい感じでした。

しかもタンパク質豊富。筋肉にいいみたいです!

 

 

 

 

お客様からはこれ!

 

 

ぐんま名物、焼きまんじゅう味。

お腹がすいていたので、頂いてすぐ食べちゃいました!

せんべい好きの僕には最高でした。

 

でも焼きまんじゅう感があまりなかったです(”)/笑

 

 

 

 

 

ではまた来週!

 

 

衣替え

こんにちは

 

わっしです。

 

ビスコッティハウス高崎支店もオープンして早1年が経ちました、、

 

あっという間でした(‘;’)

 

時間が経つのは本当に早いです

 

モデルハウス内はビスコッティの家具で揃えていますが、

 

そろそろ家具を変えて衣替えをしようとのことで

 

現在動いている最中です(^^)/

 

その中でも一部を紹介します★

 

モデルには社内ツーブロックランキング1位の男が(^^)

 

まず、

 

 

Newソファ★

 

ストライプの入った高級感のあるモノです

 

背中には花柄が入っています

 

 

Newテーブル★

 

木の質感が良い感じの雰囲気を出しています

 

 

Newテレビボード★

 

これも木でできています!引き出しが多く、収納がたくさんついています

 

どれもオシャレですよー(^O^)

 

その他変化はモデルハウスにてご自分の目でご確認してください★

 

それではまたー